*召しませきのこ* 『 囓ッル・レ・ロンド♪』

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

きのこを囓ったら…あらら
森の舞踏会にトリップしちゃった
きのこを囓ったのはダレですか?

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

4月29日の昭和の日はな。。。はな。。。はな。。。

毎年恒例化しつつある
「ひみつ埜」のお着物遊びイベントが
今年も開催されると言う嬉しいお知らせですパンダハート

和にも洋にも合う手作り作品を集めた
とっても素敵なイベントハート

楽しみにしてるひみつ埜ファンの方も
いらっしゃるかと思います*

kokoro book*も恐れ多くも
参加させて頂きますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

どんな作品作ろうかな♪♪☆
お着物さん達向けの小物も作ってみたいなLOVE
でも知識がないから色々調べないと汗
間に合うかしら(笑)

当日はドレスコードもあったりと、
プッキさんらしい企画でイベントを盛り上げますよっnoko

ぜひ、お友達やご家族を誘って遊びにいらしてくださいねハート
お待ちしておりますsao☆はぁと

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

昭和の日4/29 正午より夕刻まで

会場:ギャラリースワロウ + ヒミツ埜
〒980-0013 
仙台市青葉区花京院二丁目2-59 ふじみ荘203 と 202(1階だけど)

ヨウル☆プッキBlog

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする