『春待ち*想いをのせて』

怖い怖い地震と津波から

明日で2週間になりますねなみだ

どれだけの人が絶望し

どれだけの人が

心に大きな悲しみを抱えたのでしょうか。

自分達にはいったい何が出来るんだろうと

沢山の人達が心の中で一生懸命

考え、被災した人達の苦しみを和らげようとしてくれました。

kokoro*も被災しましたが。。。

被害がそんなになかった私達に

何が出来るのか沢山沢山考えてきました星

そこで仙台の作家さんがこんな素敵なイベントをしようと

立ち上がってくださいましたお花

『春待ち*想いをのせて』

3/26 10~16時

宮城県青葉区花京院二丁目

2-59 フジミ荘203

復興という春

遠い道のりかもしれないけど、

助け合いの中から、手づくりの中から

笑顔がひとつでも咲き開きますように

そんな素敵なイベントをしようと言ってくださったのが

『ひみつ埜』のプッキさんですくま

プッキさんのブログに詳細がかかれてますので

どうぞ読んでいただければ幸いですキラキラ

下の画像をクリックするととんでいけますくま☆

kokoro book*

『ヨウル☆プッキのへんチョコ日記』

可愛い可愛い愛嬌のあるキャンドルを作る作家さんです!

杜の都のアート展でもいつもお客さんが足を止めて

可愛い!!と皆さんが言ってるくらい可愛いいんですヌーピー♥

kokoro*もこのイベントに参加したく

今日メールで少しお話をさせて頂きましたdot02

開催日にはkokoro*彼とお会いしに行ってみようと思っています☆

まだまだ微力でしか動けませんが

少しでも何かの役に立ちたいと思いますaya星

そして、本当に残念なお知らせなのですが

参加させていただく予定でしたOtogi*zaさんのイベント

Otogi*za1周年記念の企画展

『アリスの世界展』

なのですが、地震のため作品作りが間に合わず、

発送状況なども正常に戻ってないため

参加するのを辞退させて頂きましたくま

本当に本当に残念でなりませんあせ

Otogi*zaさんからは心温かいメールを頂きましたなみだ

またいつか企画展などがあったら絶対に参加したいと

思います!!

今後も色々とあるのでそちらに精一杯

力を注いでいき、少しでも復興の活力になりたいと思います星

がんばれ東北びっくりマーク

がんばれ日本びっくりマーク

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする