CANDY☆BUNNY

今日から1weekshop【humming】に参加してくださる
作家さん達の作品をご紹介させて頂きますくま

お買い物リストを作る時の
参考にして頂けましたら幸いですnoko

お店にはkokoro*がいる予定なので
「ブログにUPしてあったこの作品ありますか?」など
ぜひお声をかけてくださいね(・∀・)ハート

それでは☆
最初の参加作家さんのご紹介をさせて頂きますflower1
可愛い可愛いキラキラおめめのうさぎちゃんを生み出す
CANDY☆BUNNYさんハート 

略してキャンバニさんハート

樹脂粘土製のお菓子&うさぎをモチーフに、
見ているだけで楽しくなるような
ポップでキュートなアクセサリーを制作する作家さんですsei

東北地方のイベントは初参加のキャンバニさんaya
きっとファンのお客様は待っていたかと思います音譜

kokoro book*もその一人です(笑)
kokoro book*

ん~ドキドキ このうさちゃんの表情。。。

たまらなく可愛いです( ´艸`)ラブラブ

うさちゃんだけでも女の子は大好きなのに、
お菓子が合体したら。。。

鼻血出ちゃうくらい興奮しますよね(笑)

しかも!しかも!
もう1つ女の子が好きなものが!!
そう「キラキラージュエル・auroraきらきら

キャンバニ作品のうさちゃんのおめめは
キラキラなんです目キラキラ

お菓子やサブパーツにも
キラキラが散りばめられています星

kokoro book*

上記お写真の2点は
うさちゃんがマカロンの上にちょこんと乗ってる
可愛いバックチャームになっておりますにゃ

kokoro book*

こちらの作品はロリポップチョコの上にうさちゃんがちょこんハート
ぺロっと舌を出してるのが可愛い作品ですうしゃぎ

kokoro book*

サブパーツも乙女心を打ち抜く
大きなリボンにクッキーがついてますcookie*

うしろ姿もとっっっってもキュートらう``kokoro book*

キャンバニさんのこだわりが伝わってきますねキュン

最後の作品はkokoro book*オススメの
懐中時計の中にマカロンと
お座りしてるうさちゃんバックチャーム嬉しい

kokoro book*

この可愛さをどう表現したらいいのでしょうね(笑)

可愛すぎるよ~あせる
kokoro book*

キャンバニさんの作品は4点になります嬉しい

百貨店やネットショップですぐ売れ切れになってしまう
大人気の作家さんですaya

そんなすごいキャンバニさんが今回
【humming】に参加してくださいました音譜

この機会にぜひキャンバニ作品を
手にとってみてくださいね(*^▽^*)LOVE

とても幸せな気分になれますよ音譜

うさこCANDY☆BUNNYさんのブログうさこ2
http://ameblo.jp/candybunny/

kokoro book*

kokoro book*

ご紹介した作品は
【kokoro book* selection 1week shop】
でご購入できます♪

日時:6月18日(火)~6月23日(日) 
11:00~18:00(最終日17:00まで)

場所:Merry Merry Christmasland*Meri Lab C
宮城県仙台市青葉区春日町6-15 GIPビル1F

詳しい内容はコチラ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする