humming × chihiro candle

今日から12月9日~開催予定の「humming * i whish you amerry christmas!!」に参加してくださる
作家さまたちの作品をご紹介していきますねflower1
昨年も言った覚えがありますが。。。

お買い物リストをぜひ作ってみてくださいね( ´艸`)ドキドキ

トップバッターは可愛いキャンドル作家の
chihiro candleさんカップケーキ

minneさんで出会った作家さんです(*^.^*)らう``

とっても可愛いお菓子をモチーフにした作品や
ちょっと面白いキャンドルを制作されてます星


すっごく可愛いくて美味しそうなキャンドルたちがたくさん届きました♪
クッキーが本物にしか見えないのはkokoro*だけかな(・_・;)?

日ごろお世話になっている方へのクリスマスプレゼントや、
年末最後のご挨拶などのプチギフトにとってもおススメですハート

カヌレキャンドルは虹色が届いておりますよ♪
一個一個もグラデーションしていてとっても綺麗ですハート


こちらはタイルキャンドルタイル
甘目が苦手な方はこちらはどうでしょうか?

お家のインテリアにちょこっと華を添えてくれる素敵なキャンドル*
火を灯すのがもったいないけど、キャンドルの火でいつも頑張ってる
自分へ癒しを与えてあげるのもいいかもですね(〃∇〃)g-kira

chihiro candleさんのコンセプトは

【何かを見て可愛い!!素敵!!美味しそう!!と思う感覚は

 誰の心にもある純粋で大事な気持ち。

 見た人がそんな気持ちになれるような作品作りを目指して】

そう!
「素敵!!(≧▽≦)」って
思う気持ちにさせてくれるこちらの作品たち****


じゃじゃじゃぁーんっ!!!!

ドっシ~ンdash!

本物のドライにしたお花やフルーツをたっぷり使用した
本格的な素敵すぎるキャンドルも届きました(*゜▽゜ノノ゛☆

クリスマスの聖なる夜にピッタリびっくりマーク
ディナーのテーブルに置いたりしたらすごく素敵ですよねはぁとv
もちろんプレゼントにも喜ばれる作品だと思います嬉しい

ずっしりとした存在感抜群のキャンドルですので
ぜひお店で見てみてくださいねドライブ

chihiroさんの作品は仙台イベント初お披露目です♪

flower1chihiro candleさんのhpはコチラflower1


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ご紹介した作品は下記でご購入頂けます♪

kokoro book*selection 1weekshop
『humming * i wish you a merry christmas!!』

期間:2014年12月9日(火)~14日(日)
時間:11:00~19:00(最終日17:00まで)
場所:宮城県仙台市青葉区春日町6-15 gipビル1f

merry merry christmasland*meri lab c
http://merimeri.jp/2014/html-template/index.html

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする