humming × marianne

パステルカラーでふわふわはぁとvあまあまはぁとv

ファンシーなアクセサリーで大人気のmarianneちゃんが今年も参加してくれました~(///∇//)

また会えたポニたんとメリポニちゃん嬉しい

メリポニちゃんがキャンディーになってたり、

ユニコーンちゃんがいたり。。。はあと

よ~く見るとほにゅう瓶のクッキーにクマちゃんがaya

この淡いパステルカラーがたまらない

可愛いすぎるネックレスになっています( ´艸`)はぁと


今回、本物のようなあま~い

キャンディーシリーズが届きましたよっseiはあと

メリポニちゃんとゆにこちゃんもいるけど、

くまちゃんとフロートもありますパンダハート

ファンシーだねっハート

リングやピアスもありますよ~ハート

このキャンディーシリーズはなんと!!

夜、暗い所で素敵な光を放ちますハート

はな。。。まりりんちゃんから画像をお借りしましたはな。。。

こんな幻想的な感じで光るそうですよlove

ぬいぐるみくまちゃんはブローチにもなってお目見えいたしますお花

このたれ目くまちゃん。。。かわゆすぎます~(iдi)ハート


今回クリスマスと言う事でmarianneから

素敵な素敵なクリスマス作品も届いておりますっクリスマスツリーキラキラ

ツリークッキーブローチや雪だるまになった

くまちゃん・うさちゃん・ねこちゃんがらう``らう``らう``

もはや悶絶するぐらい可愛い作品でございますー(tωt)ハート

marianneちゃんはファッション雑誌「kera」さんに

何度か掲載されてる人気ブランドさんですハート

ファンシーであま~いメルヘンな世界を見に

ぜひお店に遊びに来てくださいね(〃∇〃)雪

flower1marianneちゃんのtwitterはこちらflower1


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ご紹介した作品は下記でご購入頂けます♪

kokoro book*selection 1weekshop
『humming * i wish you a merry christmas!!』

参加作家さまや詳細はコチラ

期間:2014年12月9日(火)~14日(日)

時間:11:00~19:00(最終日17:00まで)

場所:宮城県仙台市青葉区春日町6-15 gipビル1f

merry merry christmasland*meri lab c
http://merimeri.jp/2014/html-template/index.html

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

リース作品をご紹介した参加作家さまベル

chihiro candle
mia
candy☆bunny
chonii chonii
hello hello
hicari-note

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする