手作り雑貨店ChouChou vol.16 ~Joyeux Noёl!~

kokoro book*ブログにご訪問ありがとうございます

お久しぶりの更新ですにゃ
mikkeが終わってすぐ、
昔スイミングのコーチのお仕事をしていて、ご縁でまた復帰する事が決まり、
研修生としてここ数ヶ月そちらを頑張っていましたあせ

辞めた後も息子が生まれてベビースイミングでお世話になっていて、
今でも学童コースに通っていますうさぎ

新しく家の近所にも系列のスイミングをOPENすると言う事で
復帰する流れになったのですが、
メインは学童なので夕方の数時間の勤務になりました*

6月から必死に昔を思い出してレポート書いて覚えて…の繰り返し。
大変だったけど、久しぶりに勉強するのは楽しかったです・・

9月にOPENして、オープニングスタッフとして今やってますが…
まぁーそれはそれは大変でして(笑)
早く落ち着いてくれるのを願いつつ…

子供達とスイミングを通じて触合うのはやっぱり楽しいので、
頑張り過ぎず、育児・家事・モノ作り・仕事を
バランスよくしていけたらと思ってます~くま ☆

まだ研修は終わってないのでバタバタではありますが、
モノ作りの方も再開していこうと思っています♪♪♪

来月ChouChouさんに久しぶりに参加させて頂きます!!12


手作り雑貨店ChouChou vol.16 ~Joyeux Noёl!~

開催日程 : 11/23(金)~11/25(日)
10:00~19:00(最終日17:00まで)
開催場所 : ララガーデン長町1階おとのひろば
(仙台市太白区長町7-20-5)
ブログ:https://ameblo.jp/chouchou-lala2016/entry-12409018519.html

クリスマスのシーズン突入なのでプレゼントに贈りたい
アクセサリーなどを制作予定ですLOVE

WSはまだ再開出来る準備が整ってないので、
もう少々お待ち頂けたら幸いです泣

今からkokoro*もどんなの作ろうかワクワクしてますaya♪♪☆
ぜひ遊びに来てくださいね~ハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする