春の手みやげ広場開催します*

2013年に仙台パルコさんで開催した『手みやげ広場』が
ゴールデンウィークの期間に開催されることが決定致しました♪

kokoro book*も参加させて頂ける事になりました(^-^)

クリエイターが作る温もりある
宮城や仙台の手みやげを持って帰省してみたり、
故郷を離れた家族や友人に会いに行ってみてはいかがでしょうか?

期間/2015年5月1日(金)~5月10日(日)
会場/仙台パルコ4F エスカレーター脇スペース
時間/10:00-21:00

手みやげ広場Facebookfacebook


写真は前回2013年12月開催された時のものです^^
この時は急遽だったから、いつもの作品しか置けなかったので、
今回はクスっニコと笑える宮城・仙台の名物作品考え中でっす笹かま政宗騎馬像キラキラ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする