Surprise Wedding*

今、息子と通ってるスイミングは
19歳の時から働いていた所でもあります^^

辞めてから少し間はあいて、
息子がスイミングに通える年齢になったので通う事にしたのですが、
当時のスタッフの人達は今も元気で、
変わらず優しく迎えてくれるあの雰囲気がとても懐かしく、
嬉しいものでした(^_^)

当時一緒に働いていたスタッフのRisaちゃんと
今も働いてるスタッフのManamiちゃんが食事に行った時、
「結婚式したかったな~」とRisaちゃんが呟いたそう。
それを聞いたManamiちゃんがRisaちゃんの為に
「サプライズ結婚式をしようっ!」と思い立ったそうなのです雪

なんて幸せなサプライズ企画( ´艸`)ドキドキ

2人の子育て奮闘中のRisaちゃんに
最高の贈り物を皆から*:..。o○・:,。*

そのお話を聞いて、kokoro book*も
精一杯そのお手伝いをさせて頂くことにaya♪

お祝いの心を込めてkokoro*からはヘッドドレスをお贈りしましたバラキラキラ

秘密で購入していたドレスと合わせてお作りしましたにゃ

花冠はその時だけしか使えないので、
これからお子ちゃま達の入学・卒業式の時や、
結婚式などに御呼ばれした特別な日にも使えるように
3パーツに分けました*

大きなものはコサージュにもなります(*^.^*)

小さいほうはクリップにしたので、
オシャレしたい時などに髪に着けて頂けたら華やかになります♪


この3パーツ、着ける位置によって違う表情になります(*^ー^)ノ

そして、『皆からのプレゼント』と言う事でオーダー頂いた
イヤリングとネックレスも制作させて頂きましたv(^-^)v

希望は「キラキラ系でっ!」との事だったのでキラキラにしましたよ星


明るくていつもニコニコしてるRisaちゃんはいつもスクールの子供たちと
笑っていたなぁ~(´∀`)恋の矢

なので少し優しいピンクやお花にオレンジを入れていますflower1

当時はお仕事なので辛い事もたっくさんあったけど、
色々語り合って笑ったり泣いたりしていたね*

スイミングを通じて今もこうして皆と出会えて、
自分の子供も繋がれている事が本当に嬉しいです・・

子育てだったり、他県に住んでいたりで
なかなか会うタイミングがないけど。。。
それでもこれからも皆とずっとずっと繋がっていたいです(^_^)



パーティー当日はkokoro*父の誕生日会が重なってしまった為、
残念ながらいけませんでしたが、素敵な着用お写真を頂きましたドキドキ

もぉ~感激でした(≧▽≦)素敵な笑顔!かわいいぃ!

Risaちゃんからも素敵なメッセージも届き、
幸せいっぱいだった事が伝わる内容でしたはぁとv

幸せのお手伝いをさせて頂いて、
kokoro book*もたくさんの『幸せ』を頂きました嬉しい

本当にありがとうございましたはあと

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする