幸せのWedding*:..。o○

ず~っと載せたかった事を

今日は書かせて頂きます(*^.^*)flower1

以前、izumin*ちゃんからWeddingの特別オーダーを承って

その作品をご紹介しましたが。。。

「無事にお式と披露宴が出来ました~^^」

とご報告が来ました~星

kokoro book*

kokoro book*

アーティフィシャルフラワーとスワロを使った

Head dressはぁとvこの作品の記事はこちら

aya

そしてフィッティングの様子はこちらになります☆

kokoro book*

このイヤリングの紹介記事はこちら

キラキラ

そのお式と披露宴の写真を

わざわざ送ってくださったのでUPさせて頂きます目。ラブラブ

kokoro book*

ちょっとお顔は隠させて頂きましたが、

お2人とも本当に満面の笑みで

とってもとっても幸せそうでしたわーいドキドキ

kokoro book*

イヤリングも好評だったようで、

「手作りなの!?」と驚かれていたようです( ´艸`)

izumin*ちゃんからも

「実際に着用してみると女子力が

めきめき上がっているような気がして。。。自信がもてました!!」

と素敵な言葉を頂きました・heart

そして、

「kokoro*さん、今後もブライダルアクセサリーを

制作する機会があると思いますが

自信を持って花嫁さんを幸せに導いていってください!!」

の言葉にものすごく感動して、泣いちゃいました汗

すごく嬉しかったです

本当に(iДi)星

こんな素敵な言葉を頂けた私も

すごく幸せですにゃ

izumin*ちゃんは若くして亡くなった友人と同い年。

結婚式を控えていたのに不慮の事故で誰よりも早く

天国へ行ってしまったけど。。。

あの時、作ったWedding作品が初めてだったけど、

こうして友人と同年代の子に作ってあげるのは

またすごく感極まりますね(´_`。)

izumin*ちゃん。

私に大切な日のアクセサリーを任せてくれて

本当にありがとうございました雪

また新たな命も授かったとのご報告もありがとうラブラブ

自分の事のように嬉しいです嬉しい

きっとこれから辛い事も、悲しい事もあるけど、

相手を想い合いながら、協力し合って乗り越えて

家族の絆を強くしていってくださいねキラーン

また会える日を楽しみにしてまーすはあと

kokoro book*アクセサリーのWeddingオーダーは

まだ正式には承ってないので、

オーダーを受ける準備が整いましたら

お知らせさせて頂きます(*^ー^)ノ

いつになるんだろう(笑)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする