*:.Order Wedding earring・:,。*:.

kokoro book*

いつもワークショップやイベントをお手伝いしてくれるお友達が

4月に結婚式を挙げるのでイヤリングのオーダーをしてくれました星

kokoro book*

「このネックレスをつけるから

これに合うイヤリングで、レースがついてるのがいい」

と要望がありましたflower1

kokoro book*

なのでホワイトのレースを縫いつけて、

色もシルバーに合わせて

ホワイト系のスワロフスキーをチョイスしましたらう``

kokoro book*

kokoro book*

昨日、家にお友達が来て無事に渡すことが出来ましたハート

オーダーしてもらったけど、

いつも本当にお世話になってるので、

プレゼントしましたハート

『わぁ~こういうセットみたいだね~すごーいびっくりマーク

と喜んでもらえたので一安心でした~( ´艸`)

良かった良かったドキドキ

作り手としては、

喜んでもらえるのが一番嬉しくて幸せですドキドキ

kokoro book*

kokoro book*

そうそう、kokoro book*のアクセサリーボックスも

今年からラベルを変更しましたハート

この箱は大粒の宝石ペンダントをいれています雪

そして。。。。

いつもお世話になってるお友達なのに、

誕生日のプレゼント昨日渡せたという。。。

半年たってた(笑)

kokoro*さん酷すぎ~あせる

kokoro book*

でも心を込めて作ったから

許して欲しいです(><;)

本当にごめんね汗

kokoro book*

昨年入籍をしたので

リングをつけましたハート

「永遠にお幸せにラブラブ」と願いを込めてキラキラ

こちらもスワロとクリスタライズで制作しました雪

その場でつけてくれて

こちらもすごく喜んで頂けましたうしゃぎ

いつも制作や活動を応援してくれる
大切な大切な存在です。

これからもkokoro book*を支えてください♪

そしてこれからもよろしく願いします!!

お友達はワークショップで

アシスタントとしているので

ぜひ声かけてあげてください音譜

そして、皆でわいわい楽しく作りましょうね~(´∀`)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする