・*:.Wedding earring.:*・゚

kokoro book*

今日は3回更新中(笑)

手が空いてるので

PCの前に座れています笑

こんなことなかなかないので

まとめて更新させて頂きます(/ω\)ごめんなさいあせる

息子は目の前でPlaymatで遊んでいます音譜

さて、ウエディングヘッドドレスのオーダーを頂いたのですが。

もう1つオーダーを頂きましたflower1

披露宴用のイヤリングハート

こちらもホワイトをメインに作りましたらう``

kokoro book*

中に閉じ込めるのはうさぎちゃんがいいとリクエストがあったので

うさぎちゃんとライトローズのスワロストーンを入れていますはーと

kokoro book*

シリコンで型から制作しましたハート

ぷっくり立体になっています(*^.^*)

kokoro book*

kokoro book*

パールビーズ・ストーンはスワロフスキー製なので

とっても綺麗ですキラキラ

先ほども書きましたが、

花嫁様がとっても可愛い方で、

パステル系がお似合いなので

パステル色の薔薇をつけてみました薔薇

kokoro book*

着けてもらったらとても良くお似合いでしたayaラブラブ

「想像以上に素敵です」と言って頂けた事が

何よりも嬉しかったです(//・_・//)

頑張って本当に良かったと思いましたdot04

まだまだオーダーが取れる体制が整いませんが

少しずつ整理していつの日かオーダー開始が出来るように

頑張りたいと思います。

その中で、kokoro book*に力を貸してくれた友達に

本当に感謝です。

支えてくれる人がいなかったら

こんなにモノづくりは続けられなかったです。

本当に何度言ってもたりない

「ありがとう」

ぜんぜんお返しが出来ていないけど

そんなの気にしないで協力してくれる人がいる

この環境にいる事がとても幸せです。

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする