2012年の『ありがとう・:,。*』

kokoro book*

あっという間に今年も終わりに近づいて来ましたねflower1

残すとこあと1日キラキラ

皆様にとってどんな1年でしたでしょうかはてなマーク

今年のkokoro*の目標は赤ちゃんを無事に産む事でしたaya星

ありがたい事にその目標は達成出来ましたびっくりマーク

多くの方たちからお祝いの言葉を頂き、

なんて幸せな子なんだろうと改めて思ったものです。

昨年の末に新しい命を宿した時、

すごく嬉しかった事を今でも覚えています。

震災で多くの方が天国へ旅立った年。

その年に新しい命を授かった事が

なんともいえない気持ちになりました。

生と死の事を考えた年でもありました。

親になった今、色々経験を子供にさせてもらっていますきらきら。

たった4ヶ月の間にたくさん経験しました。

でも、これからもっともっと色々な事を

乗り越えていくんだと思います雪

知らなかった世界に連れてきてくれてありがとうと

息子に言いたいです。

そして、パパとママの所に生まれてきてくれて

ありがとうはーと

一生かけてあなたを守っていきたいし、

愛情を注いでいきたいと思います。

出産&育児のため、

納品ペースはもっと遅くなってしまいましたが(笑)

そんな中でもkokoro book*を

待っていてくださった皆様に

感謝の気持ちでいっぱいですflower*

今年もkokoro book*のアクセサリーを手にとって頂き、

誠にありがとうございましたびっくりマーク

わざわざイベントで会いに来てくださったり、

コメントやメッセージをくださったりと、

ありがとうございます( ´艸`)ドキドキ

お話したり、読ませて頂いたりすると

本当に自分はなんて幸せもんなんだろうと

心がじーんとして涙が出てきますaknハート

そして委託先やイベントに誘ってくださったスタッフの皆様、

大変お世話になりましたキラキラ

kokoro book*をたくさん紹介してくださいまして

本当にありがとうございます音譜

皆様のおかげでたくさんの作品がお嫁に行く事が出来ましたはあと

家族や両親・友達に協力をしてもらい、

支えてもらっているkokoro book*ですaya

本当に本当にありがとうございます!!

もぉ~いくら言ってもたりません(笑)

2013年もほんっっとにあせる

マイペースにゆっくりゆっくりだと思いますが制作して、

新しい作品を作っていこうと思います。

なのでどうぞ来年も

kokoro book*を宜しくお願い致しますaya

皆様にとって輝く素敵な1年になりますように星

そして笑顔で毎日楽しく過ごせますようにきらきら

それでは

良いお年をお過ごしくださいませ鏡餅ラブラブ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする