モデルさん☆

最近レジンにさわれてないです
でも、
友達が美容師をしてまして、袴の着付けのコンテストがあると言うことなのでモデルになることになりましたぁ

そして練習のために営業が終わった店に行ってきました音符

ヘアメイクも今回審査の対象になるということなのでドキドキですドキドキ

ヘアーを担当してくれる男の子がkokoro*の後輩だと言うことが発覚し、話しが盛り上がりすぎて全然ヘアーが決まらない(笑)
しかも
kokoro*人より髪長くてまとまらない(笑)

美容師3人が後ろで「あ~でもないし、こ~でもないし」

と言いながら
考えておりましたにひひあせる

扱いにくい髪で
ごめぇ~んねぇガーン
でも、練習だけどすっごく楽しかった音符

本場は日曜日なので、お肌の調子をしっかりととのえなきゃですねショック!

頑張りまぁすブーケ1

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする