素敵な素敵な頂き物♪( ´艸`)

kokoro book*

こちら素敵でしょ( ´艸`)ラブラブ
可愛い可愛い多肉植物ちゃんドキドキ
ワークショップに参加してくださった

yumeya*さんから頂いちゃいました双葉heart

kokoro book*

この子達yumeya*さんが植えてるんですってらう``

缶も手作り!?っぽいです。

全然ゆっくりお話出来なかったから

今度ちゃんと聞いてみよう(・∀・)
いやぁ~それにしても癒されますハート

可愛いなぁ~

ぷにゅぷにゅだなー(///∇//)
しかも。

お水そんなに上げなくてもいいって言う

手の掛からない子達なんですよー(笑)

いい子達だわぁー( ´艸`)

kokoro book*

yumeya*さんは前回のワークショップにも、、

アート展にも来てくださってて、、
本当にありがとうございます~♥akn♥あせる嬉しいです~
なぜかベビーカーのイメージがついてるんだけど、

息子さん大きくてベビーカーに乗るはずがなく。。。

自分の記憶力の無さに呆れつつ。。。
yumeya*お母さんが作品を作り終わるまで待っててくれる

息子さんがなんだか素敵だなぁーって

そちらにも癒されました(*゚ー゚*)
優しい息子さんドキドキ

うちの息子も母のこと待っててくれる

優しい子に育って欲しいな(笑)
yumeya*さん

こんなに素敵なものを本当にありがとうございましたびっくりマーク

我家が少しオシャレになりました(笑)

またぜひ遊びに来てくださいね~ハート
可愛い多肉植物ちゃんを

もっと見てみたい方はぜひ

yuymeya*さんブログへ

遊びにいってみてくださーいドライブキラキラ
yumeya*blog

kokoro book*

そして、ワークショップに遊びに来てくれた

お友達からもこんな可愛い

クッキーと美味しそうなお菓子を頂いちゃいましたハート
いつものアシスタントさんは

4月20日はお休みしますので、

代わりにアシスタントになっていただく予定です♪
頼んだじょ(^-^)ノ~~

へこんだ事もあったワークショップですが

心のこもったプレゼントを頂けたので

次もガンバローって力を頂きましたラブラブ
次はもっとスムーズになるように

今からまた色々準備したいと思いますaya。。。

kokoro book*

ネットショップの梱包も今日頑張ってやっていました~noko
が。。。。。。
kokoro book*

ワークショップの準備に追われていたから

タグもお礼状もまったく無くなっていた事に気づかず。。。

慌てて印刷してひたすら切る作業をしてました。゚(T^T)゚。
ショップで購入して下さいましたお客様すいません汗

もう少々お待ちくださいねaya

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする