・゚゚・お願いごと.。.:*・゚

こんばんわぁ星

今日、までみゅ~さんに作品を

発送させて頂きましたflower1

今回は22点キラキラ

どれも心を込めて制作した作品達ですくま☆

いつ頃ネットショップに並ぶんだろうはてなマーク

などありましたら

ぜひ★あーやんさん

★の方に

お問い合わせくださいねくま☆

そして

今日はちょっと

作品紹介はいったんお休みさせて頂き、

皆さんにご協力のお願いをしたく

更新していますaya

震災後、仙台の作家さん達で集まって

「今出来る事をやろう!」と3/26開催された

『春待ち*想いをのせて』

そこの主催者のプッキ☆さん達の仲間である

ぬいぐるみ作家のノンさん。

ずっとずっと安否確認が出来ないでいました。

kokoro*にも寂しそうに当日

そう話してくれたプッキ☆さんの

顔が今でも忘れらないです。

15日、安置所でみつかり

家族のもとへとかえられたそうです。

津波の犠牲者になってしまいました。

kokoro*はノンさんに会った事はないけど、

ノンさんの作品は知っています。

chocol

という仙台の素敵な作家様たちが集まる

お仲間のお1人だったから。。。

メリーズさんにもありました。

まさかこのクスっと笑顔にさせてくれる可愛い愛嬌のある

ぬいぐるみを作ってた作家さんがノンさんだったなんて。。。

なんて悲しい巡り合わせになってしまったんだろうと

プッキ☆さんのブログ読んでたら

悲しくて悲しくて涙がどばーって出てきました。

プッキ☆さんと今日ちょっとメールをさせてもらって

kokoro*にも出来る事をさせて頂こうと思いました。

すべて津波で流されてしまった中

ご家族はノンさんの作った作品達が

遺品になってしまいました。

もし、ノンさんの作品が

「家にいるよ!」
っていう方がいらしゃいましたら

ぜひお知らせして頂きたいのです。

詳しい内容はプッキ☆さんのブログに書かれてるんですが、

kokoro book*

(画像をクリックするとプッキ☆さんのブログにとびます)

kokoro*のブログにも

プッキ☆さんのブログから

そのまま貼らせて頂きます*:..。o○☆゚・:,。*

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kokoro book*

※のんちゃんの作品が

ヒジュアルに起用されたチョコルの可愛いDM*・°

提案と募集のお願い*゚・

のんちゃんのお姉さんは

わずかの形見を手にいれましたが、

作品在庫や写真はみんな流されてしまいました

iPhoneに残ってる数枚の画像を懐かしそうに

ずぅっと繰り返し見られてました…

そして、戻ってきたのんちゃんの分身達を

本当に愛おしい表情でなんどもうなずきながら

抱えていらっしゃいました。。。

今回のんちゃんのこと記事にしたくて、

なるべく見逃さないようにデータを探して

ようやく何枚か素敵なコ達の画像がみつかり

そのたびに思い出と笑みが溢れました*・°

プ☆のだけでもよいのだけど、せっかくなので、

少し協力を募ってみようと思ったのです*・°

へんチョコをみてくださってる中で

のんちゃんの作品の画像を持っている!

もしくは今から撮影出来る!というかた、

himitsu-no-pukki3@i.softbank.jp

こちらのアドレスに画像データを添付して

送っていただきたいのです*・°

それで、デジタルアルバムかコラージュパネルか

何か、可愛くしてお姉さんにプレゼントしたいと思ってます*・°

チョコルメンバーもよろしくお願いします*・°

作家の皆様!!

ブログにて拡散のご協力

どうぞよろしくお願いいたします*・°

のんちゃんの写真ならなおさら嬉しいです*・°

のんちゃんは

どんぐりコロコロ もしくは

non* として活動していました

あっ、せっかくなので

素敵な一枚はへんチョコでも紹介させてくださいね♪

のんちゃんのブログ

もあるよ*・°

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おもわずクスクスって笑ってしまう

可愛くて癒してくれるぬいぐるみさん達。

手にとった誰もが笑顔になれちゃう

不思議なぬいぐるみ

「春待ち*」でkokoro*彼がパシャリと

撮ってくれたノンさんの作品。

kokoro book*

会った事はないけど

温かくて素敵な作家さんだと

感じさせてくれます。

kokoro*もノンさんに

お会いしたかったなぁ。。。

kokoro book*

(↑クリックするとノンさんのブログにとびます)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする