ありがとうございます☆

kokoro*です☆

皆さん地震の心配メール、コメント、メッセージ沢山本当にありがとうございました!!
家族みんな無事です。

ただ、まだ連絡がつかない親戚や友達がいて不安な気持ちで過ごしている状態です。

宮城県なので津波の被害がすごいです。
家は山沿いの為
津波はなんとか逃れましたが、
車でいつも行く場所だったりでかなりのショックを受けております。
ラジオなどで聞く情報に落胆し、涙を流すことしか出来ません。

今日、電気や水道、携帯の電波がなんとか復旧しました。
ただ余震が酷いためいつまたライフラインが消えるかわからない状態です。
みんなで励まし合いながら頑張っています。

今まではほとんどの情報が入っていないので、皆さんの状況はわからないのですが全国的に被害があったようなので無事にいてくれることを祈っています(>_<)

メールを頂いた方達1人1人にお返事したいのですが、今は出来ないのでこの場を借りて生存報告をさせて頂きました。

本当に本当にありがとうございました☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする