秋ですねぇ♪

kokoro book*

こんばんわぁ星

秋ですね~kosumosu☆☆

涼しくてすごしやすくて

本当にいい感じで嬉しいですkonatu

毎日30℃越えてたあの夏が

ずっと続くんじゃないかって

けっこうドキドキしてたりしてました(笑)

異常気象だしねべーっ。

パパが職場で頂いた甘栗を

土産に持ってきてくれたのですが

まぁ~美味しくて美味しくてハート

1人で食べちゃいましたくりエイターラブ

秋って美味しいものばっかりですよね~♪

あ~幸せflower1

昨日久しぶりに作品を息子君が寝た後ちょびっと

チクチク作りましたハート

まだ写真撮ってないので後日UPしますにゃ

久しぶりで目がしょぼしょぼでしたが(笑)

育児の合間にコツコツ作っていこうと思います星

息子君も1ヵ月過ぎたのでこないだの日曜日に

神様にご挨拶として『お宮参り』に行って来ました花

kokoro book*

日々の忙しさに追われて

正装なんて立派な事は出来なかったのですが、

ちゃんとお賽銭を入れて

これからこの地でお世話になるので

宜しくお願いしますびっくりマーク

どうぞ成長を見守ってくださいとお願いしてきましたハート

その時に撮った写真はお顔出すの恥ずかしいので

隠しちゃいましたが( ´艸`)

家族3人でパシャリしてもらいました雪カメラ

素敵な思い出がまた1つ増えて嬉しいです☆

日に日に息子君もしっかりしてきて

一生懸命何かを伝えようとしてくる姿が

愛しくてたまらないです。

親ばか決定ですねヽ(;´ω`)ノ

とにかく

すくすくのびのび育ってくれたら嬉しいなと思いますちら・・

※コメントのお返事をしたためました。

読んで頂けたら幸いでございます。

大変遅れてしまって申し訳ございませんでしたぁ(TωT)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする