今年最後の,。*:..。o○☆

kokoro book*

今年最後の日。

kokoro*さんグロッキーです(笑)
14時くらいからなんとか起き上がり
いまPC開けましたぁ~(;´▽`A“

つわりって大変ですねあせる

前回の記事で「ご報告」をしてから
沢山の方々にメールやコメントを頂きました!!

どれもこれも本当に温かいお言葉ばかり。
何でこんなに優しい言葉をかけてくれるんだろー(TωT)
ってすっごくすっごく嬉しくて感動して気持ちがほわほわしました星

初めてのことだから不安とか怖さとかたくさんあるのですが。。。
こんなにも皆さんからの温かい言葉に助けられて幸せですくりぬきハート
もっと前を向いて頑張ろう!!って言う気持ちにさせて頂きましたキラキラ

今年は今まで体験した事のない恐怖を味わい、
沢山の悲しい気持ちになりました。
震災後、がらりと生活がかわり、みんなみんな必死になって
前の生活に戻りたいと願いました。

何かを失って悲しんでる誰かの為に、
自分が今何が出来るか。

みんないっぱい考えた年だったと思います。

kokoro book*も沢山の作家さんと出会い
色々な事を考えて活動出来ました。
そして色々学ばせていただきました。

来年もこの学んだ事をいかして
活動していきたいと思っております。

今年もkokoro book*の作品を愛してくださって
本当にありがとうございましたキラキラ
来年は出産と子育てが待っていますが
合間をぬって作品を作り続けたいと思います(^ε^)♪

オーダー作品も待っていてくださいね音譜
喜んでもらえるように頑張りますうしゃぎ

お返事などゆっくりですが必ずお返し致しますので
そちらも待ってて頂けたら幸いですチューリップ。

そして最後にお知らせをさせて頂きます( ´艸`)
chuuさんでkokoro book*の福袋が販売されますはぁとv

kokoro book*

1個しか作れませんでしたが。。。(_ _。)
お値段は2012円音譜
なんと豪華に7900円相当の作品を中に入れました嬉しい
ちょーちょーお得なセットになっておりますので
ぜひGETして頂けたら嬉しいです~音符
詳細はchuuさんのブログをチェックしてみてくださいねはあと

kokoro book*

http://ameblo.jp/hocchoco/entry-11120704607.html

そしてaya
までみゅ~さんのチャリティー福袋に参加させて頂きました!!12
売上はすべて東日本大震災の義援金として全額募金させて頂きますsei

kokoro book*

http://ameblo.jp/mademoiseryu/entry-11120699041.

こちらは色んな作家様達の作品が
ランダムで中に入っている豪華な福袋です(°∀°)b ☆
詳細はまでみゅ~ブログへGOですsei

今月後半は体調悪く更新が出来ずすいませんでしたあせる
来年もこんな日が続くかもしれませんが
どうぞブログに遊びに来てくださいね(・∀・)

皆様にとって新しい年が
素晴らしい1年でありますようにsao☆星
良いお年をお迎えくださいませきらきら

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする