あたらしく。゚・:,。☆

kokoro book*

2012年新しい年がスタート致しましたね星

どうぞ今年もkokoro book*を宜しくお願い申し上げます羽
昨年は沢山の出会いや経験をさせて頂いた年でしたびっくりマーク
今年もきっとそんな年になると信じて
前に進んで行こうと思います(´∀`)

kokoro*の住んでる宮城県をはじめ、
被災地は【復興】の年になると思います。
大きな傷を負った分、
新しい何かが生まれてくると思います。

その想いは絶対に忘れたくないし、
産まれて来る我が子にも
絶対伝えていきたいと思っています。

kokoro book*に出来る事キラキラ
それは作品に沢山の想いを込めること!!12
「みやげ展」用に作ったご当地作品とかにも
力を入れて「故郷」との想いを感じてもらえる作品や、
今の気持ちや心情に染み渡る物語を描いていきたいです♥akn♥

そんな気持ちで今日からkokoro*家は
普通の生活スタート致しました☆

【kokoro*彼さん】から【kokoro*パパ(旦那さん)】に変身した
我が家の大黒柱さんも今日からお仕事スタート致しました♪

入籍後もまったく前の生活と変わりません(笑)
本当に何が変わったんだろうって思いますが
長い事一緒に住んでればそうですよね(^▽^;)
うちの愛猫さんも相変わらずコタツでのんびりお昼寝中です恋するネコ

お正月はのんびり過ごさせて頂きましたflower1
いつもは年末に友達が我が家に集合して
【クリスマス会】とか【忘年会】をするのですが
kokoro*さんのツワリがあったので今回は中止になり、
ほぼベット生活してましたヽ(;´ω`)ノ

元旦は起き上がれたので初詣にいって
【安産】のお守りを購入してきましたhowa*
写真は安産の神様でもある八幡神社ですアゲアゲ

でも出店が一番ワクワクしてしまいましたよね~( ´艸`)ハート
広島焼き美味しかったお好み焼きheart

昨日は検診でkokoro*パパと一緒にいってきましたくま
kokoro*は毎回先生と心拍とか心臓とか動いてるのを確認できるのですが、
未だベビちゃんには写真でしか会えないパパです。
次にいく時は見れるといいねくりぬきハート

オーダー制作も今日から本格的に制作していきますハート
お気遣いのメール本当にありがとうございます花
全然苦ではないのですが皆様に気を遣わせてしまってるのが
心苦しくて。。。。(x_x;)すいませんあせる
そして制作出来た順に発送していきますので
どうぞ宜しくお願い致しますstar+kira*

さてさてaya
それではこれからお返事などの作業いたしまぁ~すはぁと

次からは昨年紹介できなかった
作品の更新などしますねぇsei♡

そして今年、皆様にとって笑顔あふれる
素敵な素敵な1年でありますように!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする