くまモンでお祝い♪

昨日のホワイトデーはkokoro*お父さんの誕生日flower1
『なんで自分の誕生日にお返ししなきゃいけないんだ~』と
毎年のようにぼやく父(笑)

でも律儀にバレンタインのお返しを毎年くれますaya

そんな父も60歳の還暦を迎えました*

くまモンをこよなく愛する父のために
オーダーしたくまモンケーキをプレゼントくまモンheart

なぜかくまモンにはまっていて
実家に行くたびにグッツが増えてる気がします(;^_^a

そんな父が箱を開けた瞬間から
大喜びしてくれましたにゃ

良かった良かったsei

息子から見てのお祝いメッセージ星

自分の親が60歳とはなんだか実感がありませんが汗

母と一泊温泉にでも行きたかったと言っていたので
なんだか切ない気持ちにもなりましたが、
娘なりに精一杯お祝いさせてもらいました。

父も父で寂しい思いをしてるんですね。

kokoro*も母がいなくなって感じることは、
いつまでも親がいると思ってはいけないんだなって。

生まれた時からずーっといてくれる存在なので
いてくれて当たり前、
亡くなるのなんて
もっともっと先の事だと思ってました。

『あーもっと親孝行したかったな』って素直に思います。

なので母の分も父にしてあげるかな(笑)

ちなみにケーキにナイフ入れる時は
「くまモンごめんねーあせる」と連呼しながら切り分けました(^_^;)
キャラクターケーキは取り分ける時に
心苦しいことがわかりました♥akn♥

でも中はチョコレートのクリームになっていて、
スポンジもフワフワ~はぁとv

周りがチョコなんだけどクドくなくてペロリと頂きました嬉しい

ものすごーく美味しかったですドキドキドキドキドキドキ

食べられちゃった。。。。

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする