★はじめての端午の節句★

ここ数週間

本当にバタバタでしてあせる

お知らせしたい事も沢山あるのですが。。

めまぐるしくて何から告知していいか

もーわかりません(笑)

とにかく今日は息子の初節句鯉のぼりキラキラ

kokoro book*

我家は賃貸マンションなため

大きな鯉のぼりは掲げる事が出来ないので

じーじとばーばが小さな鯉のぼりを買ってくれました雪

お家を買ったら鯉のぼり買ってくれるそう( ´艸`)ラブラブ

パパが夕方から用事があり

盛大には出来ませんでしたが

息子の健やかな成長を願いました。

もうお蔭さまで8ヵ月になりましたよーにゃ

そして昨日の夜に

パパがまたもや

何かをやりだした。。。

ネットで色々調べて

夜中の2時まで作ってました。

何だと思いますはてなマーク

男の子ならかぶりたい?

そう!!

兜星

をダンボールで作っていました(笑)

kokoro book*

しかも、ちゃんとした兜職人さんが

おこした型なんですってハート

その型が欲しくて夜の10時に

ダメもとでメール送ったらもらえたそうです(笑)

しかしいつも思うけど

器用だね~(^▽^;)

ダンボールで作れちゃうだなんてすごい☆

さすがに何十万円もする兜は頭にのせれないから

ちょうどいいかもしれませんねきゅん

でもちょっと小さかった(笑)

愛猫のみーちゃんサイズでしたネコ

女の子だけどw

kokoro book*

それでも、

どんなに高価な兜でも、

息子のために一生懸命作った

パパの兜には敵わないですね星

ハサミや糊などが使えるようになったら

沢山色んなものを作って一緒に遊ぶんだろうな(●´ω`●)

後片付けはきちんとしてね(笑)

ママ片付けるのやーよaya

kokoro book*

kokoro book*

そして柏餅も食べて菖蒲湯にも入りましたハート

寛大な子に育ってね♪

パパもママも

日に日に大きく成長する姿が

とても嬉しいよ(*^.^*)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする