・何もない幸せ・

今日も2人とも無事に帰ってきましたflower1

外は大雪です(笑)
大雪警報が発令されました雪の結晶
そんな中
今日も2人は無事に帰ってこれてホントに良かったハート
絢香のこの曲を聴くとホロリときますなみだ

なにげないことだけど、
大切な人が何事も無く無事に帰ってきてくれる幸せ
生きててくれる幸せを今日感じました。
トイロさんと言う方ののブログなグを朝読んで
電車の中で涙が出そうになったんです♥akn♥

トイロさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/toiro-iro/
命が大切であることを

身近に感じた1日でしたキラキラ

明日もみんな元気で
生きていられますようににじ~

がんばろぉ~うしゃぎ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする