じゅーじゅーBBQ♪

kokoro book*

GW最終日は仲良しメンバーでBBQしましたBBQheart

でもお天気が悪くなるとのことで中でやったので

焼肉パーティーみたいになっちゃったけど( ´艸`)笑

案の定、昼過ぎから真っ暗になって

すごい雷と雨になりました雨

友達の家でやったのですが

BBQの専用の古屋があってなんとか無事でしたがあせる

携帯の電波も届かないすっごい山の中だから大自然なのです(笑)

毎年のようにGWはkokoro*家に皆をよんでわいわいしながら

近況報告などをして楽しむのですが、

今年はkokoro*のお腹にベイビーもいるし無理は出来ないから

諦めてたんですがこうやって皆で集まれて良かった~音譜

メンバーは幼稚園・小学校・高校までのお友達ドキドキ

関わりがなかった友達もいつも集まるうちに

みーんな仲良くなってます(°∀°)b

そろそろ皆もお年頃だからおめでたい話しが

ポンポンでて幸せいっぱいびっくりマーク

もちろんこれから色んなことを乗り越えて行ったり、

試練があったりするけどねstar+kira*

それでもこうやって色々話し合えて、

時には助けてくれる仲間達がいるって

本当にありがたいし、心強いですよね好き

これからも大切な仲間と共に
色々な事に挑戦して行きたいと思います星

kokoro book*

その後、一足お先に「さよなら~sao☆」をして
メリーメリーさんに用事があったので車でぶーんと向かいましたドライブはぁー

久しぶりにプッキ☆さんとも会えたし、メリーのオーナーの泉さんとも
色々お話してきました!!
本当にメリーメリーってkokoro*にとってはパワースポットのような場所で、
沢山の元気をもらえるんですよね~キラキラ不思議だわぁきら
もちろんお話したお二方からもかなりの元気をもらえますびっくりマーク

産後のお仕事も頂けてやる気がUPUPしましたぁヾ(@^▽^@)ノらう``
頑張って子育てと自分のお仕事を両立出来るように
焦らず頑張りたいと思いますにゃ
あくまでマイペース顔

パパはメリーメリーさんで
【めりめりぱりぱり】せんべいsao☆ハートを買ってたよ(笑)
メリーメリークリスマスランド
に行った時はぜひ食べてみてくださいねらう``
美味しいですよぉ~音譜

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする