素敵な作品達..。.:*・゚

昨日、までみゅ~さんで

kokoro book*作品を見てくださった皆様、

そしてご購入してくださいました皆様、

本当に本当にありがとうございましたびっくりマーク嬉しい

久しぶりすぎる新作UPで(笑)

かなりドキドキドキドキでしたが、

気に入ってくださった方がいてくれて

心の底から嬉しいですうさぎ

次はいつになるかわかりませんが

のんびり待ってて頂けたら幸いですキラキラ

昨日の検診ではベビ君はまだお腹の中にいたいみたいで、

下がってくる事もなく次の予約をとりました(笑)

なので次は予定日過ぎに行きますドライブはぁー

その間に産まれてくれるかなはてなマーク

まだちょっとは普通の生活できるのかなと思い

ブログに載せる写真もちょこちょこ撮影していますカメラ

それで、皆さんにご紹介したくて

今日はこんな素敵な作品達を撮りましたayaラブラブ

kokoro book*

こないだFairy Candyさんのネットショップでお買い物して

GETした可愛くて美味しそうな作品達音譜

モニカピンクさん時代からご一緒してる作家さんなのですが、

隠れ大ファンのkokoro*さんです( ´艸`)ラブラブ

今はchuu

さんとまでみゅ~さんでご一緒なのですが、

一緒のお店に出させて貰ってるのが夢のようです泣く

kokoro book*

開封がどうしても勿体無くて出来ませんでした(笑)

なので袋の上からパシャっと☆

ソースがとろーりでパンケーキふわふわしてて

美味しそうです(ノ◇≦。)やばすぎる

kokoro book*

ケーキの質感とかミントの葉脈とか。。。

本当に手作りなんでしょうか( ゚ ▽ ゚ 😉はてなマーク

白い苺のお花とか乙女心くすぐりまくりで

本当に可愛い苺ショートケーキですいちご

kokoro book*

そしてこのバンビちゃんマカロン鹿ラブラブ

なんとオマケ(><;)

ノベルティー企画をちょうどやっていて

GETする事が出来たのですが、

こんな可愛いの貰っちゃっていいのかーはてなマークΣ(~∀~||;)

ってくらいヤバ可愛いですラブラブ

これ前から欲しかったから

本当にうれし~ウサギラブラブ

この作品たちが届いて数日間、

机の上で眺めながらニヤニヤしていたのは

誰にも見せられない姿でした(;^_^A

結構前に購入させていただいた作品も

大事に大事に飾っていますドキドキ

kokoro book*

また、Fairy Candyさんの作品が手にとれて

本当に幸せでした好き

こないだ、みやげ展に行った時も

あくび舎』さんの作品を購入してきましたsei

kokoro book*

馬に乗ってるまさおくんのブローチ(写真上)

下のなんとも言えない表情をしてるパンダさんは

いつかのパルコで開催されてたchocolで購入したものはあと

旦那さんにプレゼントしたのだけど勿体無くて使えないって

ずっとこちらも飾ってありますうひ

旦那様にプレゼントしたのはこれだけではなく

こないだ紹介したYUDAI君のブタさんも我が家にいますブタ

kokoro book*

なんとも微笑ましいブタさんチューリップオレンジ

あくび舎』さんと『YUDAI9℃』くんの作品は

メリーメリークリスマスランドディアさんでも購入出来ますので

ぜひお店に行ってGETしてください(^O^)/晴れ

今、仙台パルコで開催中の【みやげ展】にもありますらう``

ああ!!そうそう、

みやげ展に納品していた

「牛タン小物入れ」なのですが、完売したと

お店の方からご連絡頂きました!!

欲しいお客様がいらっしゃって、

サンプルで置いていた小物入れを

購入してくださったみたいであせる

追加納品が出来なくて申しわけないです(>_<)

来年は出る事が出来たらもっと多く制作できるように

頑張ります~汗

みやげ展大繁盛中らしいので

欲しい作品がある方は早めに行って

GETしてきてくださいねflower1

kokoro book*

そしてもう1個

幸せな事が。。。

kokoro*の誕生日の日。

旦那様が仕事終わりに

走り回って買って来てくれたケーキケーキキラキラ

夜の8時過ぎ、

どこのケーキ屋さんも閉まってて

色んな所を探して

最後の一個を見つけて持ち帰ってくれました花

自分も仕事でヘトヘトに疲れてるはずなのに。。。

お腹がすいてしかたないはずなのに。。。

本当にこういう優しい所大好き。

この人と出会えてよかった。

一緒になれて本当に良かったと

さらに心に強く感じる事が出来た日でした。

本当に本当にありがとうハート

もの凄く愛情が詰まったケーキに

大感動の誕生日でした星

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする