クリスマスツリーとお食い初め☆

kokoro book*

またまたお久しぶりですflower1

さすが師走ですねびっくりマーク

もぉーバタバタしています(;^_^A

息子の検診、予防接種、お食い初めにと予定がいっぱい雪

雪も降るから慌ててタイヤ交換してもらいに行ったり雪

そんな慌しい中でもクリスマスツリーは11月が終わる頃には

飾っていました( ´艸`)ラブラブ

息子が生まれて初めてのクリスマスクリスマスツリーきらきら。

子供が生まれてからイベントはいつもよりちゃんとしようと

思うようになりましたにゃハート

これから先、沢山の思い出を作って欲しいし、

家族の温かさや幸せを沢山知って欲しいから。

まだわかんないと思うけど、

きっと楽しい雰囲気は伝わるよね(笑)

100均の赤いリボンに

家にあった飾りをつけて飾りましたリボン

これでも十分可愛いのですが。。。

でも、ちょっと奮発Skypeキラキラ

クリスマスツリーの飾りは今年ちゃんと揃えようと思ってたので、

ネットで素敵な飾り見つけたのでGETしましたハート

やっぱり手の込んでるオーナメントは素敵star+kira*

kokoro book*

雪の結晶がプリントされている球体オーナメントです。

セールで安くなってて、

しかもたまってた楽天ポイントでさらに安くGETしちゃいました音譜

これで毎年クリスマスはワクワクしながら

飾り付けできるからなんだか楽しみが増えましたはーと

箱もすっごく可愛くてしっかりしてましたびっくりマーク

これ本当にオススメです(・∀・)

あまりごちゃごちゃせず、統一感をだして、

リボンリボンpink・球体オーナメント・お星様☆のみです♪

kokoro*家はこんな感じで

クリスマスを待ちたいと思います(●´ω`●)ゞ

kokoro book*
ミーちゃんもサンタのマフラーをしてワクワクらう``

kokoro book*
そしてクリスマスと言えばもう1つ。

パパが「いつも頑張ってるママへ」って仕事の帰りに

ミスドのクリスマスのスヌーピーセットを

お土産に買ってきてくれましたスヌーピーラブラブ

SNOOPYファンにはたまらないセットです嬉しい

マグカップの方しかなくて、お皿は入荷待ちみたいですあせる

昨年もお皿GET出来なかったから今年は欲しいな。゚(T^T)゚。

でも、パパの思いやりが心に沁みるくらい本当に嬉しいぐすぐす顔

家族の為に寒い中、自転車で通勤してるパパの方が頑張ってるのにな。

大切にしなくちゃね。いつも本当にありがとう!!12

素直じゃなくてごめんね(笑)

仙台の定禅寺通りの光のページェントも始まりましたよ音譜

なんとこないだの大きな地震のときが点灯式で、

揺れたあと3分後に無事点灯したそうです(笑)

今年で27回目になるそうですよくま

kokoro*は車で通ってきましたaya

すっごく綺麗でしたよー☆

まだの方はぜひ行ってみてくださいね♪

そして、もぉ昨日になってしまいましたが

息子のお食い初めをしました!!

kokoro book*
kokoro*のおじいちゃん、

息子からしたらひーおじーちゃんに

「ちょんちょん」ってお口に食べさせてもらいました星

お乳とミルク以外知らない息子は

「何すんの(-“”-;)DASH!」って感じで

しぶーい顔してました(笑)

一生食べ物に困らず、

健康でモリモリ美味しくご飯が食べられますようにって

皆に願ってもらいましたよくま ☆

息子も3ヶ月になってあっと言う間に成長しちゃうから

ちょっと悲しいです(笑)

そんなのんびりな日常日記でした(*^.^*)

そして、作品の方なのですが制作が途切れ途切れで

ちょっと滞ってる感じなのですが少しだけまでみゅ~さんに納品しましたaya

こちらはまた後日お知らせしますねお花

こんな遅い時間に更新してしまってすいませんあせる

メール行ってしまって起きちゃった方がいたらごめんなさい(_ _。)汗

それではおやすみなさいませ~お月様キラキラ

いい夢をみてくださいaya

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする