まとめてブログ♪ 25日

クリスマス当日クリスマスツリー

2人にとって今年のクリスマスは特別な日キラキラ

なのにお父さんの病院だの仕事だので
ご飯を準備する余裕さえなかったです号泣

だから今年はお料理を買ってきましたあせ

豪華です笑

★kokoro bookの 夢の国★ 

シャンメリ~でかんぱいsao☆heart

なんか後ろにいますが(笑)

★kokoro bookの 夢の国★ 

ケーキは予約していた31アイスクリームのケーキですらう``

3、4日かけて食べ終わりましたflower1
すっごーっく美味しかったですスヌーピーハート

そして

クリスマスプレゼントハート

★kokoro bookの 夢の国★ 
もらっちゃいましたはーと
ピンクゴールドのハートのピアスheart
ちょーかわゆいですうさぎ
ちゃんとプレゼントを用意してくれてた彼に感謝ですハート

来年はゆっくり出来るクリスマスにしましょうき

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする