もう少しで2010年★

なんとか大掃除がおわりました掃除機

ついでにミーコもシャンプーしました♪

★kokoro bookの 夢の国★ 
昨日ケンカをしてせっかくの時間を
ちゃんと使えなかったので今日頑張りましたぉ~♪

お正月の飾りも昨日飾りました鏡餅heart

29日は『苦』であまりいい意味が無いそうなのですが、
地域によっては逆に『福』とされている日でもあるそうなので
飾ってみましたキラキラ

来年はいい年でありますように風船ハート

今日は昨日買ったストーブで

スープをコトコト煮込んでおります鍋ハート

★kokoro bookの 夢の国★ 
牛筋のスープでビーフンを入れたところです*花* 
明日のお正月にいただこうと思いますkonatu

もうすぐで2009年も終わりになりますスヌーピー

今年は両親の入院やら二人の引越し、
乗り越えなきゃいけない試練などでケンカも沢山しました号泣

2010年はもっと笑顔が増える年でありますようにドライブ

そしてみんながステキな1年でありますように**yumi**

来年もよろしくお願いしますスヌーピーハート

良いお年をキラキラ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする