新しいことと夢

kokoro book*-添付データ0428002.jpg

3月が終わって

明日から新しい生活をする人達がいるとおもいます。

kokoro*の友達にも
何人かいます★

もう、遠くに行ってしまった友達もいます。

生まれ育った土地を離れて、
寂しくなったり、
苦しくなったりした時に帰ってこれる
ホッとする空間を作りたいと思っていますキラキラ

きっと

その夢は

何十年も先の事だと思いますニコニコ
でも、
きっと自分で描いてる夢は叶うからキラキラ

一歩一歩進んで行きます☆

遅くてもいいよキラキラ
ひとつひとつ丁寧にやって行こうとチューリップ赤

みんな年をとって、自分達の子供も大きくなって…

集えたらいいねドキドキ
頑張ります(*^_^*)

だから皆も頑張って!

ケガや事故、病気には気をつけてねキラキラ

未来が楽しみだ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする