壊れちゃったっーたぁ(TωT)

こんばんわぁflower1

気持ち悪さもだいぶ良くなって

動けるようになりましたハート

その分体力がもっとなくなり、

休み休みしないと立眩み?貧血?になったりと

自分の体の変化についていけない

今日この頃です(T▽T;)あはは

今日は成人式ですねはぁと
二十歳になられた皆さんおめでとうございます( ´艸`)

kokoro*もお若い人達に負けてらんないとばかりに
オーダー制作も「やるぞぉぉ~びっくりマーク」と気合をいれていたら。。。

今年一番の悲しい事が起きました汗

プリンターが壊れちゃった。。。。゚(T^T)゚。あせる

年末から怪しい動きをしていたから

ちょっと嫌な予感はしてたんだけど。。。

よくある「なぜ今壊れるんだよ!!もぉー(#`ε´#)」

なパターンでぶちギレしたkokoro*さんむかっ

サポートセンターのお姉さんに助けを求めたのですが

クリーニングをほどこしても修理が必要なくらいの重症とのこと汗

しかもkokoro*家のプリンターはお年寄りのため

もうこの機種の修理はしていないので買い替えをオススメされて

頭真っ白(ノ゚ο゚)たましい

一応商売道具の一員だから絶対に必要だし。。。。(´д`lll)

オーダーの発送の際にも今すぐ使いたいし。。。(iДi)

考えてもダメだー(ノ◇≦。)ってことで

すぐさま出掛けていた旦那さんを呼び出し

電気屋さんへプリンターを買いに行ってきました~あせる

しかし今のプリンターって凄いですねキラキラ

無線LANだしスキャナーついてるし(  ゚ ▽ ゚ 😉

プリンターだけで操作も出来ちゃうんだーキュン

すっごいビックリマークすっごい!!すっごいぃ~ヘ(゚∀゚*)ノらう``

今まではプリンターもスキャナーも繋いでPCが線だらけだったけど

これからはそんなの無しでどこからでもプリント出来ちゃうなんて

夢のようでした(笑)

あまりにも浦島太郎だから

笑われちゃいますが(・・。)ゞテヘ

2人で電気屋さんでテンションMAXハート

今まではCanonだったけど店員さんに色々聞いて

写真の印刷などはEPSONがオススメとのことで

EPSONに買い換えました(*^.^*)星

しかも白はーと

kokoro book*

最初壊れた時はがっかりだったけど

プリントしてみたら今までにないくらいに綺麗に印刷出来るし

買い換えて良かったなぁ~って気持ちが落着きました(笑)

これからはkokoro book*の印刷物が前より綺麗になりますので

どうぞそちらも注目してみてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:なんちってラブラブ

【オーダー状況】

・年末に制作完了した作品は今週発送予定です。

発送致しましたらメールでご連絡致します。

・1月中には制作、発送をしたいと思っておりますが

2個以上オーダーをして頂いた皆様、コームなどの

手縫いのオーダーの皆様の作品はもしかしたら

2月中旬の発送になってしまうかもしれません(_ _。)

・遅れる場合はメールを送らせて頂きます。

・流れとしては【制作開始メール送信(皆さんにメール済み)】→

【作品完成メール・画像つき送信】→【発送メール送信】

となっております。

何かご質問などありましたら

ご連絡頂ければ幸いでございます☆

kokorobook☆gmail.com

(星を@に変えてくださいませ)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする