完売だそうです(><;)

kokoro book*

(画像はまでみゅ~さんからお借りいたしました)

先ほどお知らせいたしました【までみゅ~チャリティー福袋】なのですが

なんとOPENから50秒ほどで完売したそうですあせる

すっごくびっくり~(°д°;)ドンッ

1分もかからないで売り切れる事って

出来るんですね。。。。凄いなぁ。。。

kokoro*もあわよくば買えるかなぁ~(ノ´▽`)ノ って

9時05分くらいにいったら完売してました号泣

びっくりぼーぜんとしている場合ではないですね。。。(゜д゜;)

お、お礼を言わなきゃびっくりマーク

購入して頂きました皆様!!!!!

本当にありがとうございましたflower1

皆様の想いもきっときっと

義援金として届くと思いますにゃ

震災後、すぐに店長のあ~やんさんがmomoさんと一緒に

チャリティーを開催して下さいました。

その時はkokoro*も被災してしまい、

参加する事が出来ませんでしたあせ

何も出来ないって本当に悔しくて悲しくて。。。

すごくすごく辛かったです泣

今回参加できた事が本当に嬉しいですうさぎ

少しでもあの大きな悲しい出来事で傷をおった方々の元に

義援金がいって、少しでもお役にたってもらえたらと思いますキラキラ

少しづつでも日本が元気になりますよ~に星

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、chuuさんの福袋も完売したそうです!!!!!

kokoro book*の福袋もお嫁にもらってくださり

本当にありがとうございましたnokoハート

chuuさん、色々な催事がこれからどんどん

行われるみたいです( ´艸`)ハート

お楽しみにきらきら

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする