本日までみゅ~さんにて新作UPがあります♪

今日の夜8時からまでみゅ~さんで
新作がUPされるのでお知らせさせて頂きますね(●´ω`●)

今回は久し振りに
「片耳違いのピアスとイヤリングシリーズ」を作りました~flower1

衝動的に作りたくなるこのシリーズは
本当にこの時だけの作品になります(笑)

同じものを作るのが苦手なkokoro book*ならではの作品です(^_^;)

夏のアクセサリーにピッタリなイヤリング*

真珠貝の海の物語にヒトデやタツノオトシゴも仲間に加えて
透き通る綺麗な海の世界を表現してみましたshell*

ピンクの薔薇に蝶々がひらりちょうちょのピアスですheart

少し豪華で贅沢な雰囲気ににゃ

薔薇の隣につけてるのは
スワロフスキーエレメントなのでキラキラしています(*^.^*)

ちょっとしたパーティーなどにつけていってもいいかもです♪

白鳥の湖の物語をアンティーク風に仕上げたイヤリングキラキラ

落ち着いた印象の中にも少しだけキラキラをプラスした作品です*

色々なパーツを組み合わせる作業が楽しかったなぁ( ´艸`)

雫の中にペガサス(ぺガスス座)の物語を描いたピアスペガサスキラキラ

流れ星と星達はキャッチ部分につけてありますstar+kira*

(あぁ~そこのお写真撮れば良かったなぁー(T▽T;)すいませんあせる)
耳元で星達がゆらゆら揺れる神秘的な作品ですキラキラ

こちらの雫のピアスは
アンティークなボタニカル標本をイメージして作りました葉っぱ
小さなビオラなどが入っています*

ガラスビーズも乳白色系で統一して
落ち着いた雰囲気に仕上げました(*^.^*)


レトロな雰囲気のイヤリングとピアスです花花

メリラボさんで不定期にOPENされるcozuzu手芸店にて
GETして大切に保管してた可愛らしいミニモチーフレースを
ここで使ってみました( ´艸`)heart

女子はミニミニがなんでこんなに好きなんでしょうね(笑)

以上、この7点の作品がUP予定ですにゃheart

宜しければ20時~
までみゅ~さんに遊びにいらしてくださいキュン


(asterisk_01クリックするとまでみゅ~shopにとびますasterisk_03)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-

新しいお家に引越ししてきて1年が経ちました*(早いあせる)

お家の中も少しずつ自分達の好きな空間を作っているのですが、
「そろそろ外構も手をつけようか~!」となりました。

kokoro*家の庭、今は砂です(笑)

外構工事も凝れば凝るほど百万単位でお金が掛かるので、
調べたり勉強したり、色んな人と話をしたりしています。

基本的に自分達で作りたい私たち夫婦。
でもやっぱり素人です。。。

本当に学びの毎日。

そんな中、
出会いっていいなぁーと思わせてくれた事があって、
昨年のhummingで同級生だったことが判明した
お花作家の「はなうた」ちゃんが、本職がガーデナーさんという奇跡が(☆。☆)

何にも分からないkokoro*家にとっては
神様みたいな存在のはなうたちゃんにお庭のデザインをお願いしました♪

先日そのデザインが完成して(写真がそのデザインプラン)
ワクワク感が半端ないのです(≧▽≦)

出来る所は自分達(主にパパが笑)で作ろうと思います♪

材料も出来るだけ自分達で気に入ったものを探します*

何年掛かるか分からない庭作りですが、
自分達の手で作っていくのは苦労した分愛着も何倍も出てくるでしょう!

ずっとずっと居心地のいい、
お気に入りの場所になるように
頑張ろうと思います♪

本来業者さんに全部お任せする部分も自分達でやるので
kokoro*はここ最近、業者さんや役所の手続関係に電話かけまくりです(笑)

この庭造りやお家の中のインテリア(手作り品)の事などは
またいつかブログでご紹介出来たらと思っています(´∀`)

そしてどなたかの参考になって
お役に立てたら嬉しいですハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする