お勉強★

こんばんわぁ~(*^ー^)star+kira*

昨日はエスパルのメリーメリーさんで

店員さんをやらせて貰っていましたハート

雑貨のお勉強☆色々学びたくて

お願いして売り子さんに変身です( ´艸`)

前回のワークショップに参加してくれた方が来てくださって

『次は何をするんですかぁ~はてなマーク』って嬉しいお言葉も頂けました星

色々な方達に触れ合えて

本当に楽しいひと時でしたぁラブラブ

kokoro book*

お店はすっかりクリスマスな感じですクリスマスツリーハート

皆さんクリスマスカードやプレゼントを購入されてましたプレゼント

kokoro book*

kokoro book*作品もあり難い事に数点しかなかったので

昨日たくさん納品してきましたflower1

しかも今回は什器も持ってきたので

可愛くディスプレーして来ましたびっくりマーク

kokoro book*

この下のモコモコはkokoro*マミーの手作りです(°∀°)b konatu

ふわふわした世界観を出したかったのでお願いしました*花*

kokoro book*

宝石箱の中にはキラキラアイテムが

入っていますよぉんo(^▽^)o星

kokoro book*

まだご紹介していない新作リングも

こっそり納品してきました(・ω・)bキラキラ

大切な大切な奥さんや彼女、お子ちゃまのクリスマスプレゼントに

ぜひ手にとって頂けたら幸いですドキドキ

来月は年内最後のイベント(作品だけですが)が決まりました♪( ´艸`)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする