*ミニ宝石ペンダントとフラワーセッティングペンダント*

kokoro book*

宝石ペンダントのミニバージョンで制作してみましたにゃ

こちらもシリコンからかたどりしたものですstar+kira*
宝石みたいにカットされてるので角度によって
キラキラっと見えてキレイなんですよキラキラ
お花を沢山入れたものから、
夜をテーマにした物語を閉じこめました。

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

最近のkokoro book*作品はお花をバックに
蝶々たちと何やらお話をしてると言う物語が多いです♪
自分の中でもすごくお気に入りの1つになっています。

kokoro book*

ちょっとオシャレをしたい時にでも
つけて頂けたら嬉しいです(*^.^*)

kokoro book*

こちらはフラワーセッティングのペンダントですayaはな。。。

セッティング(土台)に直接樹脂は流さずに、
型をとってはめ込んだ作品ですハート

ちょっとひと手間掛かるけど、

kokoro book*

表面張力では出す事が出来ない
ぷっくり感を出せるのが魅力です( ´艸`)

kokoro book*

kokoro book*

毎回言ってますが(笑)
初めてブログを読んでくださる方もいるかもなので。。。。

kokoro book*作品で使用してるお花は染上げなどをして、
一つ一つドライにしたものを使用したものですayaハート
こちらの作品は5月14日(火)21時新作UP予定の
ネットショップまでみゅ~
さんで購入できますドキドキ
kokoro book*

まだ納品した作品がありますので
引き続きkokoro book*ブログでもご紹介していきまーす(^-^)/

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする