今日までみゅ~さんで新作UPしまーす♪

こんばんわぁ~星

イベント疲れで今日いちにち
グッタリしてたkokoro*です(*´Д`)=з

朝kokoro*彼さんのお弁当すら
作ってあげれなかったあせる
ごめんちゃいぃぃーくま

あっ!!!!!と言う間に
時間は流れて。。。。

なんとビックリ今日ビックリ
までみゅ~さんで新作UPされまーすちら・・

kokoro book*

(画像はまでみゅ~さんからすべてお借りしています☆)

素敵に店長のあ~やんさんが写真いっぱい
撮ってくれていますハート

kokoro book*

物語ペンダントとストラップも納品しています!!*

kokoro book*

新作の手鏡とコンパクトミラーもUPされますのでaya

イベントでも新作ミラーを狙ってきました!って言う
お客様が来てくださって本当に感激でしたぁぁぁぁ。゚(T^T)゚。ハート

正直、このミラー台が高いため
普通のミラーよりお値段が高いのですが、
世界でたった一つのものですきらきら

プレゼントなど大切な人へ贈ったり、
自分へのご褒美などに使って頂けたら
とても嬉しいです( ´艸`)ラブラブ

今日の21時にUPされますビックリビックリ
他にもちょ~ちょ~素敵な作家さん達の
新作が沢山UPされますのでぜひぜひ
パソコンや携帯の前で
わくわくしてくださいねー(*゜▽゜ノノ゛ドキドキ

kokoro book*

(クリックするとまでみゅ~さんのショップにとびます♪)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする