oharico*haricoさんが新しくなりますよぉ♪

もうすぐで今年も終わりますねflower1
恐ろしいぐらいあっという間です。。。(・・;)

そんな年の瀬に素敵な素敵なお知らせをはあと
kokoro book*の作品を置いて頂いてもらってる
oharico*haricoさんがなんと!なんと!
素敵な所に移転しますよぉ~(*^.^*)

そうです♪ そうです♪
上のお写真がそのお店の入口部分ドキドキ

まぁーなんてステキ(///∇//)ハート
マリンライトが点いた夜なんてもっと素敵だろうなぁ!!!!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

来年3月6日にOPEN予定ですaya

【新住所】
宮城県泉区南光台南2-2-5-103(四条通り沿い)
※店舗前に駐車場完備
泉中央店のお店は来年2月半で閉店になりますnoko

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

どうぞ皆さまぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

oharico*haricoさんのお店は
オリジナルのワンピースの製造、販売とセレクト雑貨のお店ですハート
オーダーでワンピースも作ってくれますよ!

泉中央店がOPENした時の様子はコチラ星

oharico*さんは2人のお子さんを育てながら
夢に向かって頑張ってる尊敬する作家さんの1人ですきらきら
こんなに作るって本当に大変なのにすごい。。。
私も息子1人でヒーヒー言ってられませんね(T▽T;)

来年もkokoro book*頑張ります~noko
oharico*ショップのOPENの時は新作を沢山納品する予定ですラブラブ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする