いよいよ明日OPENでっす!!( ´艸`) ♪

kokoro book*

http://www.merimeri.jp/index.html

明日10月7日(金)メリーメリークリスマスランド ディアが

OPENいたしまっすびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

3連休にもなるので皆さんぜひぜひ

遊びに来てくださいねぇо(ж>▽<)y ラブラブ

kokoro*さん今日納品に行ってきましたよぉkonatu

大きな通り沿いにあるので

前のメリーメリーさんよりすっごくわかりやすい場所ですflower1

まだ作業中の店内の写真をUPしちゃいますね♪

kokoro book*

しかも!!12

お店がすっごくすっごく大きくなって、歩いてるだけで

ウィンドウショッピングが出来ちゃうくらい中が見えますaya

kokoro book*

通行人の方たちが「何できるんだ!?」ってくらい

興味津々で覗いてました(笑)

そのぐらい人通りが多い所です☆

仙台にお住みの方ならご存知かと思いますが、

定禅寺通りからもの凄く近い所です(^-^)/

kokoro book*

入り口を入ると前のメリーメリーにあった

ランプがお出迎えしてくれます星

メリラボという作家さん達が個展や販売が出来るスペースが

今回拡大されてすっごく広いスペースで利用が出来るようになりましたくま☆

kokoro book*

もぉ~ね!!!!!

メリメリスタッフさん達のセンスの良さが

はんぱなく出てて本当に素敵な空間になってるんですよぉ~きゅん

kokoro*も思わずここで何かやりたいビックリって

叫んじゃいました(笑)

ちょっと前から色々とやりたいなぁ~って思ってたことが

現実的になった感じがしましたハート

kokoro book*

前のメリーメリーさんのメインカラーは『赤』でしたが、

新しいdiaは『ブルー』になっていますnoko

すっごく綺麗なスカイブルーでしたハート

kokoro book*

そして奥に入ると全国の作家さん達の作品が購入できる

お店になっています星

大きなクリスマスも登場ですクリスマスツリー

kokoro book*

kokoro book*の作品も納品チェックが終わり

素敵にディスプレーしてもらえるように

スタンバイ中です( ´艸`)らう``

kokoro book*

まだ店内はごちゃごちゃ作業中ですが

明日には大変身すると思いますドキドキ

すっごくすっごく楽しみですねぇ~o(^▽^)o

kokoro*は明日またdiaに行きますので

OPENした店内の写真をUPしますね♪

お店に行けない方のために

少しでも雰囲気が伝わって頂ければと思います嬉しい

新しくなったdiaをどうぞよろしくお願い致します流れ星3

納品したkokoro book*作品は次の更新で

UPしていきますね~はあと

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする