MerryMerry Christmasland diaに納品しましたぁ~♪

kokoro book*

kokoro book*

http://www.merimeri.jp/index.html

昨日の七夕の日キラキラ
メリーメリークリスマスランドディアさんに

少しばかり作品を納品して参りました七夕(織り姫)七夕(彦星)星

旦那さんが早く仕事から帰ってきてくれたから
車出してもらえて助かったぁ~(-。-;)
今でも運転してますがさすがにお腹が大きいと
何かと苦しいんですよねあせる

今回は新作の【ひし形ピアス】と【星型ピアス】ですstar+kira*

kokoro book*

kokoro book*

七夕の日にお星様の形のピアスを納品星

皆様の所は天の川見えましたかはてなマーク
kokoro*の住んでる所では大雨だったので
全然見えませんでしたぁ(_ _。)ざんねんDASH!

でも、きっと雲の上では彦星と織姫は出会えたでしょうドキドキ

このお星様ピアスは2個納品しましたキュン
もう一個はこちら嬉しい

kokoro book*

kokoro book*

鳥かごの中の鳥さんラブラブ
これまたお空を見上げて何かを見つめている雰囲気流れ星3
何を見ているのかな( ´艸`)

このお星様の型がそろそろ限界なので(ボロボロ)
当分このお星様も作れなくなりそうです(TωT)汗

そしてちょっと前にお披露目した【ひし形ピアス】◆

kokoro book*

kokoro book*

こないだ人気だった物語「一番星とにゃんこ」もピアスにしましたキラyellow
旦那さんもこの物語いいねって言ってくれたので嬉しいですはあと

【物語】

自由を求めて

旅をする

たまに寂しさを感じると

一番星に話しかけるのさ

今日もおいらは

世界一の幸せ者さ

kokoro book*

kokoro book*

メリーゴーランド以外の作品はすべて1点ものですキラキラ

こちらはペガサスのひし形ピアスですマルキラ☆
表情がなんともいえない可愛らしさラブラブ

kokoro book*

kokoro book*

最後は木馬さん*
「I LOVE YOU」の文字を入れてみましたayaドキドキ

最後はkokoro*も自分用に作った
メリーゴーランドも納品しましたメリーゴーランドキラキラ
こちらのストーンの色は薄いパープルですaya
ちなみにkokoro*は水色(°∀°)b

kokoro book*

前にもUPしましたが、
ひし形ピアスを試着するとこんな感じです♪

kokoro book*

これは自分用なので上の作品とは別なので
安心してくださいねぴょん☆

以上、メリーメリーさんに納品した作品でしたはぁと
もし何か心に残る作品がございましたら
お店に足を運んでいただけたら嬉しいですヾ(@^▽^@)ノドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

MerryMerry Christmasland dia

diaは、オリジナル雑貨と仙台、東京など80名の作家さんの

アート作品を揃えた小さな雑貨屋です。仙台発のレーベルとして、

楽しいコト、可愛いモノ、心地よいコトを発信していきます。

■宮城県仙台市青葉区春日町6-15 GIPビル1F 〒980-0821

■tel&fax 022-264-3010

■営業時間/11:00-19:00  ■月曜定休

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【ネットショップでお買い物をしてくださった皆様へ】

土・日作業をお休みさせて頂いておりました☆
明日から入金確認・発送などを行っていきますので
どうぞ宜しくお願い致します!

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする