*☆*ありがとうございました*☆*

今日でネットショップをCLOSEいたしましたハート

沢山の作品がお嫁に行く事が出来ましたびっくりマークびっくりマーク

本当に本当にありがとうございましたayaラブラブ

今度はいつOPENになるかはわかりませんが、
「次のショップも楽しみにしていますね!」などのお言葉を頂けた事
本当にめちゃんこ嬉しいですぅ(TωT)星

今日、ご入金を確認できた皆様には
「入金確認メール」を送らせて頂きましたラブレター

そして発送した皆様には「発送完了メール」をお送り致しましたので
ご確認お願い致しますにゃん

それでは今日はこの辺で
取り急ぎ失礼致しますaya☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする