7月1日のHappy☆Birthday

kokoro book*

7月1日は旦那様の誕生日ケーキラブラブ
あのケーキはどうなったかと言いますと、
ちゃんとデコレーションもして
バースデーケーキになりましたよぉ音譜

kokoro book*

今の季節って苺売ってないんですね!!
慌てて色んなお店を回ったけど
結局売ってなくてショックでしたshokoponあせる

しかたがないから苺ケーキじゃなくて
バナナチョコキャラメルケーキに変更になりました(笑)
生地にナッツも入っていますハーベスト

でも、板チョコ買っておいたら
大のチョコ好きの旦那さんの目にとまり
食べられちゃったぁー(((( ;°Д°))))うっそー

だからクリームのチョコが薄いのです(笑)

でもまぁーチョコの味はしたので良かった良かった(;^_^A汗

後は夕飯に大きなステーキ用のお肉を焼いてあげたので
すっごく高級な感じでしたよステーキ星
でもお肉は高いやつではなくスーパーで買った
ステーキ用の二枚で800円くらいのやつです(笑)
宮のタレをかけたから美味しかったですラブラブ
そして、ステーキ鉄板を使用したので
お店で食べてる感じが出てすごくオススメですハート

こんな感じのがお家にあるとお祝い事が
すっごく豪華になります音譜

kokoro*家は実家にあったので
2枚もらって来てたのでお祝いの時は活躍中ですハート

今年もお祝いが出来て良かったドキドキ
旦那さん今は大変な時期だけど、
きっと色々な経験をして
もっともっと素敵な人になっていくでしょうキラキラ

頑張れ旦那様びっくりマーク

そしてパパになるからねラブラブ

今年も側にいてくれて
ありがとう雪

kokoro book*

ハート7月6日までOPEN予定ハート

ご注文してくださった皆様へ
【ショップの進行状況】

7月3日にお振込み確認できました皆様には
今日、作品達を発送させて頂きましたドライブDASH!
「発送完了メール」も送信済みです☆
ご到着までもう少々お待ちくださいませうさぎ

今日(5日)お振込みを確認致しました皆様には
「入金確認メール」を送信済みです☆
明日、作品を発送する予定です。
発送いたしましたらメールにてお知らせ致しますので
どうぞ宜しくお願い致しますうしゃぎ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする