久しぶりにキレイさっぱり☆

kokoro book*

震災後初めてお風呂に入ってきましたお風呂

さすがに2週間お風呂に入らないと

体中が痒くて泣きそうになりましたくま

いや。。。。泣きなが体中掻いてたら

全身引掻き傷だらけになってしまいました涙

ガスがまだ復旧してくれず、

ケトルでお湯を沸かして体を拭いたり、

洗面所で頭を洗ってもらってたんですがダメですねもやもやっくす

すぐかゆかゆしてくるんですもんsao☆

家から温泉街まで25分くらで行けるので

家族皆で言って来ましたびっくりマーク

もぉ~

もぉ~

もぉ~うしハート

天国でしたよぉー(_ _。)キラキラ

本当にありがたいです。

ガスが止まったけど、そのおかげで

こんな気持ちのいいお風呂に入れたんだから良かったstar+kira*

ってプラス思考で帰って来ました(笑)

旅館にはお雛様が飾られていましたひな人形ハート

kokoro book*

余震などまだまだあって

ずっと緊張してる状態の今だけど。。。

少しの時間だけど

現実の世界からちょっぴり離れて

気分が落ち着きましたflower1

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする