パタパタヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

こんにちわぁflower1

ここ数日はネットショップの梱包や発送にパタパタしておりましたDASH!

kokoro book*

発送のピークも過ぎて続々と到着のご連絡を頂き、

嬉しいメッセージもたくさん頂きました(///∇//)らう``

「作って良かったーびっくりマークびっくりマーク」って心の底から思える瞬間ですキラキラ

ネットショップは自分で何から何までやらなくてはいけないから

本当に大変なのですが、お客様と繋がって直でお声が聞けるから

やっぱりいいなぁ~と思いますハート

そして、本日16:00にネットショップの方も

CLOSEさせて頂きました雪

沢山のアクセスやお買い物をして頂きまして

誠にありがとうございました!!12

キラキラシリーズは今回間に合わず

UPする事が出来なかったのですが、

何件かお問い合わせを頂きましたaya

産休前に間に合えばキラキラシリーズをUPして

お店を開けさせて頂きますね星

メリーメリークリスマスランドディアさんのお店で

開催していた企画展にも足を運んでくださった方々も

本当にありがとうございましたayaハート

あっという間の1週間でしたが

沢山の方々のお気に入りとなってくれたようで

こちらも購入者様から温かいメッセージを何件か頂けましたちゅー

今後のkokoro book*の予定なのですが、

(現在決定している参加予定イベント)

☆chuuさんの催事 JR京都伊勢丹

deco shop chuuハンドメイドフェスタ(6/28~7/10)

☆仙台パルコ 「仙台みやげ展」(7/27~8/19)

になっております(*゚ー゚*)

8月のはじめ頃が出産予定日になっていますので

みやげ展さんには今年は最初の1回しか納品が出来ないと思います!!*

昨年はじめて参加させていただいたイベントで

kokoro*も楽しみなのですが、

今年は遊びにいけるかきわどいので(^_^;)

ぜひ「遊びに行きました」レポしてください♪

昨年のみやげ展の様子など良かったら

みて見てくださいねハート

夏休みに仙台に遊びにきてくださーいハート

今年も名物小物ケース作ろうと企み中です(。・д・。)にゅふふ

2011 仙台みやげ展

仙台みやげ展HP

イベントはやっぱり大変なので産前のイベントは

無理せずこの2件だけで行こうと思っていますので

増える事はないと思いますあせる

あとは委託先様の在庫を出来る限り

補充していきたいと思っていますお姫様

産前の予定はこのような感じで進めていこうと思っていますので

どうぞ宜しくお願い致しますちら・・

もぉ kokoro*も妊娠後期に入っている為、いつ何があるかわからず、

突然入院になったりするかもしれませんが泣く

そうなってもいい準備だけはして行こうと思います☆

ベビちゃんの準備も色々するようになって、

ベビーベットだチャイルドシートだのどんなのを購入していいのやら。。。

雑誌とにらめっこの日々です。。。(;^_^A

お部屋の片付けも昨日からはじめたのですが。。。

さっそく途方に暮れました(笑)

なかなか体も思うように動かなくて気持ちだけが焦る日々もありますが

ここは諦めも肝心だなぁ~と思うようにして

なんとかバランスを崩さずに日々過ごしていますきらきら

入院グッツやお産の時にこれは助かったなどあったら

先輩ママさんぜひ教えてくださーいヽ(;´ω`)ノドキドキ

産後は母子共に健康で順調であれば

11月3日のアート展で復帰を考えていますので

その時にぜひお会いしましょう音譜

春のアート展は土日にあったのですが

土曜に友達と遊びに行ってきました!!!!!

kokoro book*

相変わらず気持ちのいい定禅寺通りきゅん

出展数は少なかったのですが

秋田に嫁いだizuminちゃんが出展してるって

メールもらったので遊びに行ってきましたsei

いやぁ~izuminちゃんも相変わらず可愛かったラブラブ

作品も可愛らしくて彼女の世界そのものでした音譜

作品をみてみたーいと言う方は

ぜひブログに遊びに行ってみてくださいねayaayaはぁと

Cosmic Fantasy*

アート展に行く前にメリーメリーさんに寄ってきましたはあと

お目当てのものがあってラブラブ

kokoro book*

イラストレーターpure feelingさんのレターセットや封筒など

ゲットしてきましたぁキラキラ

kokoro book*

この温かい絵が大大大好きなんですよねnikoらう``

可愛すぎるし癒されるぅ嬉しい

kokoro book*

仙台のメープルファームさんにも置いてあって、

kokoro*が納品の事でお店に行った時に見つけて以来の

大ファンですsei♡

こんな可愛いのでお手紙送られたら

すっごく嬉しいですよね!!!!!

でも、勿体無くて使えないのが

最大の難点(((( ;°Д°))))つかえないよぉービックリ

メリーメリーさんに行った時はぜひ

お手にとって見てみてくださいねハート

http://dia2011.merimeri.jp/

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする