ありがとうございましたぁ♪

デコショップchuuさんのイベント

deco shop chuu presents
BEST~1st Anniversary~

へ足を運んでくださった皆様びっくりマーク
本当にありがとうございましたキラキラ

ブログ: http://ameblo.jp/hocchoco/

9日間という長いようで短い期間
素敵な素敵なスペシャルレッスンなどがあって
本当に楽しそうなイベントでしたハート

近ければ何度も何度も行っていたと思います(笑)

今回またもや
やらかしたkokoro*さん。
作品の写真撮るの忘れてしまいましたー。(´д`lll)

この一枚しか残っていませんがUPします(笑)

kokoro book*

kokoro book*の作品を「購入しましたハート」と
とっても嬉しいご報告など頂きましたaya

ブログにも載せてくださって
本当にありがとうございますくまくりぬきハート

ま~ちゃんさんのブログで
素敵に紹介して頂きました!!!!!
http://ameblo.jp/utamruko/entry-11021162620.html

そして、前回kokoro book*のネットショップで
お買い物をしてくださったasさんにも
「こんなにいいんですかー∑(゚Д゚)」ってくらい
素敵に紹介して頂きましたなみだ
http://ameblo.jp/kota-cafe/entry-11009143123.htm

そしてそしてハート
までみゅ~さんでお買い物してくださった
かよんさんのブログにも紹介していただいちゃいましたflower1
http://ameblo.jp/51152185/theme-10039611382.html

皆さんの貴重なお時間とブログスペースを使ってくださり
本当に本当にありがとうございましたハート

と~っても制作の励みになりました(〃∇〃)
現在、注文した材料がこないというアクシデントがあり

まだぺティアンさんに納品が出来ていないので
それを制作中です。゚(T^T)゚。

その次は新店舗になりました
メリーメリークリスマスランド改め、
『Dia』に納品する作品を制作しようと思います花

『Dia』は10月7日OPENですよぉー音譜

■□■□■□■□■□

Dia -ディア-

仙台市青葉区春日町6-15 GIPビル1F

TEL&FAX 022-264-3010

営業時間/11:00-19:00 月曜定休日

HP http://www.merimeri.jp/index.html

■□■□■□■□■□

ぜひ遊びにいらしてくださいねーヾ(@^▽^@)ノ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする