泉マルシェに行って来ました♪

kokoro book*

9月23日泉マルシェに行って来ました星

泉にこんな素敵なイベントがあるなんてびっくりマーク

お世話になってるひみつ埜のプッキさんと美味しいお菓子屋さん

バルミュゼットさんが出展してるとの事で

ドキドキしながら会場にGO-!!

(この日はkokoro*彼さんが仕事で行けずkokoro*だけでしたw)

始まった10時に行ったのですが。。。

すでにすごい人でごった返してちょっとそこでやる気喪失(笑)

oharico harico*さんのショップも近いのでそこで

kokoro book*ブログにも何回も登場してる

同じ樹脂作家のhicari-noteのyuuさんと待ち合わせしたので

そこへ向かう事に走る

お店に向かう途中

100個近くあるお店を通って下見をしながら行きました。

どのお店もオシャレオシャレオシャレらう``

泉という街はオシャレな街なのですが、

やっぱり皆さんセンス抜群で凄かったですハート

ただ、kokoro*さんちっこいので

人を掻き分けるので必死でしたが(笑)

oharico*さんのショップについてわぁーお!!

開店当初より素敵なお店になっててビックリayaラブラブ

相変わらずoharico*さんの優しいオーラが居心地がいい。

kokoro book*作品も置かせてもらってる

期間限定ショップ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

oharico harico*

*place*宮城県仙台市泉区中央 駅ビルスウィング3F

*open* 2011年9月10日~3ヶ月間の期間限定です

お休みは不定期ですのでoharico*さんのブログをご覧ください

*blog*http://plaza.rakuten.co.jp/oharicoharico/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

yuuさんとも再会してオーダーしていた

絵本ペンダントが出来たとの事で

嬉しくてドキドキしながら

さっそく開けるとこんな可愛い事に♪

kokoro book*

『うさぎちゃん』でオーダーしていました♪

そしたらこんな可愛いうさぎちゃんが閉じ込められてました・・

このうさちゃんyuuさんの手作りsei♡

しかもkokoro*大ヒットがシロツメクサのお花ハート

たまらなくお気に入りですハート

そしてyuuさんが納品したてのペンダントも

購入してしまいました(笑)

kokoro book*

こんな素敵なネックレスが似合う大人の女性になりますともハート

kokoro book*

とっても素敵な作品に出会えて大満足のkokoro*でしたnoko

この素敵な作品を作ってらっしゃる

hicari-noteのyuuさんのブログはこちらです!!*

ぜひ遊びに行ってみてくださいねお姫様

hicari-note: http://hicari-note.jugem.jp/

そのあとプッキさんのいる「ひみつ埜」へ花

kokoro book*

ひみつ埜パンクするぅ~(°Д°;≡°Д°;)ってくらい

いっぱいの人でした(笑)

可愛い可愛い手作り雑貨に

みなさん目をキラキラさせながら見ていましたflower1

kokoro book*

プチ*乙女イベントの作品も出展されてたのですが、

kokoro book*の作品はこないだのネットショップOPENのため

すべて持ってきてしまっていたので今回はありませんでしたあせる

来年は泉マルシェにkokoro book*も出展したいですハート

プッキさんとメインさんにやっと話しかける事が出来て

ひと時の久しぶりの再会でしたわいわい

ひみつ埜 ヨウル☆プッキさんのブログはこちら↓

http://pukki.exblog.jp/

kokoro book*

混み合う店内は避けて周りをみながら

癒されてきましたにゃ

可愛いものいっぱいハート

胸がキュンキュンらう``

すべて欲しいハート

こんなお家に住みたいらう``

1人でそんなこと思いながら見てました(笑)

いっぱい見たいお店があったのですが。。。

人は大好きだけど

人ごみ大嫌いのkokoro*さんは心が折れて

惜しみつつその場を後に。

そしてメリーメリークリスマスランドさんへ行きましたドライブはぁー

メリーメリーさんに行った事は

次の更新でUPしますねハート

kokoro*彼さんが少し早くお仕事が終わったので

再びマルシェに。

2人で行けたから大満足。

17時で終わりで、間近にいっても人でいっぱいあせる

少しだけ見る余裕がある感じだったので

お目当てのもの、目をつけていたものを見に行くと

やっぱり売り切れてましたー(/TДT)/だよねー

もっと人ごみに耐えられる精神力と体力を

身につけなくちゃいけないようです(T▽T;)

でも

来年のいい下見になったかな音譜

そして、素敵なとこに行けて良かった( ´艸`)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする