準備中*

こんばんはキラキラ

kokoro book*のネットショップに
少しずつ作品をupしてました^^

早くて今週末か来週には
open出来たらなと思いますくま ☆

せっかく作ってもらったショップだから
常に開いてる状態にしてたいし、

新作が出来たらすぐにupしたいと思って
何年が経つんだろう。。。

大きな声では言えないけど
3年くらい。。。(笑)

前回のショップ登録作業からかなり日が経ったもんだから
消費税も変わっちゃって、設定方法もなんだか色々変わってて。。。

世の中のスピードが速くて
全然ついていけないけど(_ _。)あせる

わたしが遅いだけか!?

なんとか思い出しながら

「へー!こんな機能がついたんだ♪」
って楽しみにながらやってますハート

ずーっとopenしてるお店を目指してびっくりマーク(笑)(笑)(笑)

そして!
さっそくminneさんで
お気に入りやフォローをして下さいました皆さま、
誠にありがとうございましたaya

ご購入もして頂き光栄です(tωt)ハート

気づいたら作品増えてると思いますので
良かったらまた遊びに来て下さいね( ´艸`)ハート

息子と拾った松ぼっくり*

消毒水につけた後、
乾かしてたらカサが開いてきた( ´艸`)ト音記号

ハロウィンのリース作ろうと思いますハロウィン

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする