静かな祈り☆

東北では花火が色んな所で打ち上がりましたね。

鎮魂の花火。

3月11日から今日で5ヶ月です。

めっきり被災地の現状はだんだん放送されなくなり、
放射能やそれによる差別のような出来事が
今の世の中を騒がせていますね。

過去の出来事になっていくのが
なんだか切ないです。

今年の東北の夏祭りは
すべて特別な想いのものでした。

仙台七夕祭りも。

共に頑張ろうの合言葉。
メッセージの一つ一つが
心に沁みてきます。

被災地では

震災で突然亡くなってしまった人達が
迷わずお盆に帰ってこれるようにと
色々なことをして待っています。

世の中は騒々しくてざわざわだけど、

3月11日の震災で亡くなった方が
安らかに天国で幸せにいることを
お祈りします。

そして、愛する家族の人達をずっとずっと
天国から見守っていてくださいね。

亡くなった方のご家族は
何年経ってもこの日は決して忘れる事はないのです。

被害が少なかったりしたkokoro*達も、
その悲しみを分かち合って
少しでも和らげられる事をしたいです。

どんなに小さな事でもいい。

ずっとずっと想い続けて
やり続ければいつかは必ず
何かの形となって現れるはずだから。

その時はきっと
皆が笑ってるはず!

ゆっくりゆっくり

前を向いていこう星

一緒に悲しみを
乗り越えていこう*:..。o○☆゚・:,。*

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする