いたずらお絵かき♪と浄化☆

今日はその日に更新できなかったことを
書きたいと思います*花* 紫

今日中に新しく作った作品もアップしますので
たぶん3回更新しますが読んでくださると嬉しいですスヌーピー

そしてコメントなんですが
承認後掲載するという設定にしましたにゃ
みなさん迷惑してるアダルト系のコメントがたまに貼られちゃうので
kokoro*もそうすることにしましたのでよろしくお願いします星

☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・

そしてその日に更新できなかったことは
これなんですが...konatu

kokoro book*

なにこれ?
と思いますよねぇ~汗
これ彼がいつも通勤用に使ってるかばんかばんですびっくり

BOBLBE-EボブルビーMegalpolis Aero
¥34,650
楽天
※モバイル非対応

ボブルビーと言うなんともゴツゴツして目立ちそうなかばんなんですがスヌーピー
なぜ顔になってるかと言うと...

おわかりですよね笑

お絵描きしちゃったkokoro*ですenashikaハート 許可なしでわーい

だってね! だってね!
なんだか描きたくて
ウズウズしちゃって仕方なっかたのですよぉスヌーピーsei

しかも可愛そうに、
先週の休みに
新しくデザインしようとあれこれ考えながら
たくさん貼っていたステッカーを半日かけて剥がしたわけですw

キレイになったボブルビーをリビングに置いてた夜。
マッキーをもったkokoro*さんに襲われました(笑)

最初は黙ってようと思ったのですが(悪どい←笑)
あまりに可愛いお顔が出来ちゃったので
正直に告白sei

ボブルビーを見た彼は
目を真ん丸くして
『ちょびっくりマーク』と短くびっくり反応笑

そりゃそうだね笑

でも、怒るどころか
褒めてくれました笑

怒らない人で良かったw

でも、けっこうその事を飲み込むまで
彼は何かと葛藤していました笑

そうだね。
だってこれで満員電車に乗ったり、
エレベーターに乗るんだもんねスヌーピー あははは

ごめんね。
でも仕方なかったのはーと
描きたい衝動は抑えられませんでしたらう``

彼のボブルビーは最初どうだったのか
知りたい方はぜひ彼のブログにとんで
見てください星
アネロン
と言うブログでこちらもモノ作りのブログですリンゴ
でもおもにラジコンですが笑 car*はぁー

kokoro book*

このかばんのまま今も出勤中ヮラ(∀)
見かけた方はその日1日HAPPYになることでしょうハート

会社の人たちにも好評で写メまで撮られたそうですよぉkonatu
たぶんWebデザイナーだから持つことが出来るんでしょうけどねw
保険会社とか営業だったら怒られちゃいますよねぇあせ

そんな出来事がありましたウッドストック

☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・

そしてだいぶ前にのせた
水晶さんflower1

kokoro book*

大阪の大好きなお友達ねぇ~様からプレゼントして貰ったものです星

悪いものを吸ってくれるこの石の浄化するホワイトセージと言う葉っぱを
送ってくれました葉っぱ

kokoro book*

アメリカ・インディアンは古くから神聖な儀式の時に浄化に使っていたそうです*花*

このセージに火をつけて煙に感謝と祈りを込めて燻すことを
Smudging(スマッジング)と言うそうですキラキラ ほうほぉ本

kokoro book*

早速夜にやってみることににゃハート

何か写ってますがお気になさらずにw
興味津々・自由奔放 な猫ですからクロネコちゃん

この煙、石が疲れてたり悪いものを吸い込んでたりすると
絡まるように立ち上がってくるそうなのですモノクロボー

kokoro book*

kokoro*がやったところkokoro*自身に絡まってきました笑
そうとう悪い子なんですかねsei

疲れがピークで
その煙をボーっと見つめていただけでもなんだかスッキリしましたきらきら。

最近はそんなボーっとする時間さえ惜しいと思ってしまうくらい
バタバタしているのであせ

2人の為に贈ってくれたお姉さまに感謝です*花* 紫
いつもありがとぉー好き

ちなみに変な宗教とかではないので勘違いしないでくださいねあせ
よくストーン屋さんなどに売ってるそうですセージは星

でも質がいいものと悪いものがあるらしいので
気をつけてくださいとのことでしたキラキラ

最近、仕事場のクリニックでも患者さんが腕に
ストーンのブレスレットをつけてる方が多いので
けっこうみんなしてるんだなぁ~と思ってましたうしゃぎ

でも、石も浄化をしないと無くしたり壊れたりするので
ちゃんとしてあげたいと思いますキラキラ

何回も貰って壊してしまってるkokoro*ですのであせ

皆さんも
もし持っていたら参考にしてくださいハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする