o.゚。*くまちゃんと流れ星☆゚。*・★

3回目の更新するのに時間があいてしまって
次の日になっちゃいましたスヌーピーあせ

夜中にひっそり更新します笑

今回は上手くいかなかったダイヤ型作品リベンジですcrml

kokoro book*

クマくまちゃんと流れ星流れ星3

です星
クマちゃんの金のチャームと
お馴染みのアンティークチャームの流れ星をとじ込めました雪

やっぱりおとぎ話みたいにしたかったので
パールビーズも色んな色を入れていますマルキラ☆

kokoro book*

上にはレースを貼りましたハート
大きさぴったりで可愛いですkonatu
ヒートンさしてる所があんまり見えなくていいかもですスヌーピー

kokoro book*

裏はこんな感じです*花* 紫
パールビーズが良い感じで重なってくれましたキラキラ
パステル色の星達もいれるととても可愛らしい
子ども部屋にいるみたいになりますはーと

kokoro book*

こちらはバックチャームにしました花
途中にパールビーズと星さんもつけました星

kokoro book*

全体はこんな感じですキュン
ゴロっとして存在感ありますね鹿はぁとv

くまちゃんは流れ星さんと何をお話してるんでしょうね嬉しい
想像しただけでもkokoro*は楽しいのですが笑 うふふ

へんな妄想が始まっちゃいますsei

さぁ~こんな時間になってしまいました汗
みなさん良い夢をみてくださいうさぎ

おやすみなさい流れ星3

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする