ピアスかなぁ♪

こんばんわぁカキ氷雪

毎日暑いですねあせる
kokoro*彼さんも少し夏ばてぎみです。
kokoro*は今の所なんとか元気ですキュン
ただ、日焼け止めをどうしても忘れてしまって
すっごく失敗したーと後悔する日が
数日続いてます(_ _。)シミ出来ちゃうかなぁ?

ネットショップに向けて
新しいもの作ってみました流れ星3

ピアスにしたくてはあと

こちら
うさぎちゃんバージョンぴょん
kokoro book*

文字もいれてドライにしたお花も入った
とても凝ったものになってます☆

kokoro book*

ブルーとグリーンのグラデーションになっていますdot03dot01
こちらはレースフラワーですくま☆

そして白鳥の湖バージョン鳥星
kokoro book*

ちょうどいいハートの形なので
kokoro book*ワールドが作れて
すっごく嬉しいのですくま

そして!!!!!

そのkokoro book*ワールドには珍しく
『ブラック』カラーを流してみましたnoko

kokoro book*

作る前に頭でイメージが出来てて
その通りになってくれたので大満足でしたちら・・
黒だとゴールドがとてもキレイに出てくれますねきらきら

もっと他の色も作ってみようと思います♪♪♪

他にも
ひし形に白鳥の湖を閉じ込めてみました☆
kokoro book*

こっちはメルヘンshokopon
kokoro book*

メリーゴーランドですメリーゴーランドsei
これは何に加工しようかちょっと迷ってて、
ピアスも可愛いのですが
14KGFのチェーンでペンダントにしても
素敵かなと思っていますキラキラ

色々やりたいことがあって
まだまだ試行錯誤していますがパンダ

この作品達が出来ましたら
また見てあげてくださいaya

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする