♪フルーツぜりぃ~ん♪

こんばんわぁ~にゃんこ。星
蒸しあっつい夜ですねぇあせ

でも、こっちの方があついですハート
グランドエッジ×モニカピンクは
大盛況のようですо(ж>▽<)y konatu

モニカの社長恵さん
のブログにも
モニカのお店の様子がのっていますらう``
(恵さんをクリックするとブログに飛びます♪)

そして
行けないkokoro*の為に
レポしてくださって
本当にびっくりマーク本当にびっくりマーク

ありがとうございますぅ~(´□`。)

すっごく嬉しいですきらきら。
行けないぶん
どうなってるのかわからなくて
皆さんのブログや情報に頼るしかなくて♥akn♥

しかも!
委託されてる作家さん達
本当にすごい方達ばっかでうしゃぎ

何人か
kokoro*の憧れの作家さんもいますキラキラ

みんなすっごく上手なんですよねぇ泣
kokoro*の作品だけ残ってたら
本当に哀しいわぁ(泣) うにょ~ん涙

ちょっと憂鬱ですが...

そんな中

今日はこちらをご紹介させてくださいsei

kokoro book*

フル-ツゼリ-とバニラゼリーを作りましたゼリーハート
ダイヤの形をしてるのもありますスヌーピー

キーホにしようか
パーツに使おうか迷い中ですがうしゃぎ

とりあえず
気泡もあまり入らず
キレイに出来て良かったですスヌーピー

kokoro book*

そしてグラスにもゼリーを入れてみましたハート
左がラズベリーberry.のゼリーと
右が苺いちごとミルク牛乳の二層ゼリーですheart

ちょっと大き目の作品を作りたいので
色々パーツも作って
デコして行きたいと思いますはーと

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする