のんびりな休日^^

こんばんわぁんsei

のんびりな休日を過ごしてましたはーと
昨日はやっと友達にプレゼントするものを
包装して梱包してヽ(;´ω`)ノあせる
なんやらかんやらしてましたあせ

しかも、8月誕生日なのに
待たせすぎです(笑)

無事に渡す事が出来て
良かったです(^-^)/

来年はちゃんと
間に合うように渡そぉスヌーピー汗

たくさん休んだので
今日から少しづつ
また制作していきます(´∀`)

今日も作品紹介させて頂きますねflower1

kokoro book*

トナカイさんと流れ星流れ星3
やっぱりこの組み合わせも大好きです( ´艸`)

kokoro book*

持っていたら願いが叶いそうな感じがはあとって
思っていただけたら嬉しいですaya

そしてお次がこちら星
kokoro book*

色が飛んじゃってますが汗
実物はもっと綺麗な色なんですぇーん...
うさちゃんとバラの組み合わせ♪

kokoro book*

森ガールって感じですふたばキラキラ
金のリボンのブラスチャームも可愛いです(*^▽^*)

そろそろ
スイーツデコもやりたいので
ちょくちょく作ってみたいと思いますフルーツタルトsei

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kokoro*の彼が
キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3

オーダーはkokoro*の方でも
受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥
詳細・料金などはこちらからどうぞ☆
星↓星

$kokoro book*

彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする